どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


横浜駅西口 有隣堂ジョイナス店の
サービスコーナーの横に
ケンティーのポスターが乙女のトキメキ


Netflix映画『桜のような僕の恋人』
3月24日(木)~ 全世界独占配信スタート

もうすぐですね(*^^*)




そんなケンティー
湖池屋 スコーン
CMキャラクター就任 
おめでとうございます!!🎊



“新スコーン”とな(*゚∀゚*)
ワタシはクアトロチーズがいいな(聞いてない)


担当様もおめでとうございます
CM楽しみですね💙


そして 聡ちゃんごと💚


なんと…
WiNK UP 5月号 (4/7発売)
単独表紙・巻頭です(T^T)ダバー


ドル誌の単独表紙、聡ちゃんは初なんです


グループでさえ
なかなかまわってこない表紙

いつか聡ちゃんも単独で…お願い 
と願っておりました


それが叶う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

聡ちゃーん 
嬉しいよぉぉぉぉぉぉ(嗚咽)


嬉しすぎるので
我が家のドル誌棚から引っ張り出してきました


Sexy Zoneがデビュー記念を飾った表紙
2011年11月号のWiNK UP


天使いたキラキラ(  ̄▽ ̄)

可愛いすぎるからホントはお顔隠したくない(心の声)
近々ガッツリ隠すかもキョロキョロ←ビビり。





そぉちゃん
身長148cm  体重37kgとか

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ…


かわいいしか出てこない。
((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン


5人のトークが まだぎこちなかったり
自由だったりでおもしろいの


マリちゃんが話の流れ関係なく突然
『でもでも!この中で一番小さいのは聡くんだよ!』とか言ったり

それに対して聡ちゃんは
『でもさ、ボクのこと小さいって言うけど、アタマの中身はちゃんと中2だからね!見た目は小4、中身は中2っていうのがポイント!…うわ、かっけ!』と反論🤭


ダメだ…
聡マリが可愛いすぎる…
尊い…
((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン


WiNK UPさん 
この時のContentsのページの写真を
昨年2021年の11月号で
再現してくれたんですよねキラキラ


マリちゃんの代わりはクマちゃんで(;∀;)


愛あるWiNK UP様の聡ちゃんの初単独表紙
楽しみでなりません乙女のトキメキ




昨日発売の雑誌(聡ちゃんズ)は
ドル誌 3誌とSteady.(4月号)

明日発売は ジョンの連載(しょり聡)と
えんぶ(4月号)


ワタシこの「えんぶ」はお初なので
一応書店で予約しました


G2さんと聡ちゃんのインタビュー
楽しみです(*>∀<*)






今年は遅いなぁと思っていた花粉症
とうとう来ちゃったー(泣)


ワタシひどいので薬に頼っちゃうんだけど
眠くなるし頭がボーッとする(  ̄- ̄)


聡ちゃんは大丈夫かな


今日も大好きだよー!💚💚💚💚💚(突然)


ではバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング