どうもーーー
Nonです(T∀T)ゞ


聡ちゃんがSO GOOD DAYを更新


Twitterやブログでは
呟かなかったけど

更新ないなぁって   
心配性のおっかさん発動してたので


更新に気づいた時 スマホを持つ手が
プルプル震えちゃいました(;ω;)


数本 舞台を観劇したという聡ちゃん
いろんなことを考えてたんですね


“ 聡ちゃんが ” というのではなく
ワタシが思うことを書かせていただくと、


「誰もが生きやすい世の中になるには…」
という言葉の意味を考えた時

「生きづらい」という言葉が
浮かんでしまいます


実際 
生きづらい世の中だなぁ
と感じたことは何度もあるし


ツインズの障がいに関して言えば
「生きやすい世の中」は
ずっと願っていること
 

誰かの「生きやすい」が
皆にとっての「生きやすい」とは
かぎらないのかな…
なんて考えたこともあります


でも「生きづらい」「苦しい」
と感じるのは

自分でも気づかないうちに
頑張りすぎている時で
頑張ってる証拠


自分を縛っているのは自分だと
気づいてあげることが大事なのかなって…


人生って予想もしないような出来事が
起こりますよね

良いことも悪いことも


そんな時
正しい判断や選択ができるかどうかなんて
誰にもわからない


そのわからないことで悩むより
まわりにいる誰かに頼って

ピンチはチャンス
人生は楽しんだもん勝ち?
なんて思えたらいいんだけどね


「自分は何のために生きてるんだろう」
と自問自答するならば

ワタシは人生を楽しむためかな


こんなふうに思えるようになったのも
SZに出逢えたから

大好きな聡ちゃんのおかげです


聡ちゃんはとっても優しい人だから
考えすぎてしまうことも
あるかもしれないけど


聡ちゃんには聡ちゃんのことが大好きな
強~い味方がたくさんいることを
忘れないでね♡


いつもたくさんの愛と幸せを
ありがとう乙女のトキメキ





一年前の10月23日って
セクエボの最終回だったんですよね


もう一年経つんだぁ


聡ちゃん今の方が
少しふっくらしてる?


久しぶりに観て
笑って泣いて


やっぱり5人っていいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


聡ちゃん聡ちゃん

(*」´□`)」📢大好きだよぉぉーーーーー❣️


ではバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング