どうも
Nonです|*・ω・)ノ


KTTのハワイの写真、
ROCK THA TOWNの時のだけど…

なんだろ?
香らせってやつですか??


グループでハワイ…お仕事

いやいや このご時世それはないよねぇ


てかワタシ、
ケンティーの香らせ 
一度も当たったことがないのよwおいで


てか、当たる人いるのかな
いるんだろうなぁ


聡ちゃん担当さんも
あれこれ予想してるみたいだから
答え合わせが楽しみだね(*^^*)


っことで
昼食とりながら久しぶりに
ROCK THA TOWNの特典映像観ちゃった乙女のトキメキ


(*ノωノ)キャッ


Nonさん いきなりか~い!と
ツッコミありがとうございます

だって
ハワイと言えば水着(え)

水着姿の5人の
眩しいこと眩しいこと(  ̄- ̄)


目のやり場に困ります(*ΦωΦ)←ガン見w


聡ちゃん細い
今よりだいぶ薄いです(会報最新号との比♡)


ふまけんは8.25事件のあと

まだちょっと照れがある感じ、
微妙な距離感なのがたまりません



しょり聡は 勝利くんから聡ちゃんへの
スキスキちょっかいがすごい(大好物)


いろいろあったから
また5人でハワイに来れたことが
嬉しかったんだろうなぁ

幸せな光景だ(;∀;)


聡マリは、、、


カップルか
ラブラブなカップルか

うん、カップルにしか見えんのだが(*ΦωΦ)


こういう映像観ちゃうと
たまらなく聡マリが恋しくなります🥺


またいつか 5人で
思い出の地 ハワイに行って

今度はお酒も入って
さらに濃くなった
ワチャワチャが見たいなぁ(*´-`)



かのきれ第7話、観ましたよ~

愛ちゃんへの想いが強くなっていく宗介さんと
距離をおこうとする愛ちゃんが
宗介さんのおうちで急接近


カップにぃぃぃぃぃ
副編集長の手がぁあぁぁあぁぁ!


『君は特別な存在だ』

ぬぉおぉぉぉぉぉぉーーー!


おっきい副編集長のパーカー 
ぬぉぉぉぉわぉぉぉぉーーー!


『君が好きだ』

うわぁああぁぁぁあぁぁぁーーー!!


そして
『やっとみつけた』

とうとう本物の佐藤愛と(;∀;)
…チュー♡


キャアァァァァァーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️


すみません
取り乱しました(・ε・)


でももっと取り乱したのが
樋口くんの
『今からすること、許せ』
ギューーー♡(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)

せつなーーーい(*T^T)



聡ちゃんごと💚

ラジオ♪(*゚∀゚*)
9/1(水) の「劇ナビ!!」で
赤シャツのお話しが聴けるみたい音譜

これは楽しみ(*´∀`)♪


さて あと少しで
Qr聡ちゃんzone 2日目グリーンハーツ



今日はちゃんと聴けるかなキョロキョロ


聡ちゃん聡ちゃん
元気かな( ゚∀゚)ノシ


ではバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング