Sexy Zone 21thシングル
夏のハイドレンジア 発売

おめでとうございます❣️🎉
(*´◡`ノノ゙パチパチパチ




どもーっ
Nonです( ̄▽ ̄)ゞ


発売日ということで
初めて「紫陽花ゼリー」っちゅうのを
作ってみましたブーケ2ブーケ2



ブルーとパープルのゼリーは
かき氷のシロップで着色

ゼリーの下の白い部分は
牛乳プリンなの


検索すると
いろんなレシピが出てくるんだけど
かき氷のシロップを使えば超簡単

美味しかったです(*^^*)



さて本題
8/3付 オリコン デイリー出ました

1位キラキラ  174,220 枚  
フラゲでレツミュを超えてる~🙌


今回も3形態だけど 
ファンミ効果あったかな(なぜ小声)


とりあえずいいスタートがきれて
良かったぁー(゚∀゚;)



ジャニーズwebのINBOXに
セクシー達からのメッセージ

ご覧になりました?


夏のハイドレンジアの歌詞にある
「一緒に濡れてくれる人だ」

聡ちゃんはこの歌詞を
ファンのみんなを想いながら
歌ってくれてるんだね(;∀;)


だはぁぁぁぁぁー
大好きだぁぁーーーーーー(*T^T)


そうそう
昨日もブログに書きましたが
こちらはお早めに(^_-)






柳田さんもフラゲ(*>∀<*)
ありがとうございます音譜



あ、聡担さま
MVの答え合わせ できましたね(・∀・)


出だしのお顔がハッキリ見えない映像
やはり2番目が聡ちゃんでしたグリーンハート


鼻筋と鼻の下(聡ちゃんゴメンナサイ) 
大好きな手、指

それと映像でわかりやすかったのが
襟足(人´∀`*)


でもどっち?ってなるくらい
しょり聡はシルエットが似てる❤️💚



セクシーキャンプとMVのメイキングは
まだ最後まで観れてなくて


先にセクシーキャンプ観た1号ちゃんが
過去1ってくらい悶絶してたんだけど、

最後の方にふまけん案件あり?


え、早く観たい(・∀・)



本日発売のテレビ誌
しょり聡しょり聡しょり聡でございます

まだお写真しかチェックできてませんが、
1つだけ言わせてください


ジョンの聡ちゃん
見せてくれてありがとう…

ピアスホール💚
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


キョロキョロ


左耳 ビアスしてないの
だからね、穴が丸見えなの♡ (言い方)


ピアスホールに反応しすぎるワタシ
やはりオカシイんでしょうかキョロキョロ





聡ちゃん💚聡ちゃん💚


NHKプラス
遅ればせながら登録しました( ̄0 ̄)/


ではバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング