どもーっ
Nonです|*・ω・)ノ


2号ちゃんが職域接種で
ワクチンを受けてきました


接種直後は何ともなかったようですが
帰宅途中から腕の痛みが
ジワジワときたようで

夜 痛くて腕が上がらないと汗汗汗


明日は仕事休めるみたいだけど
腕の痛みだけで済めばいいなぁ


てかワタシはいつ接種できるのか…( ̄^ ̄)



さて
雑誌はしょりそう祭りが続いてますが
ザテレビジョンCOLORS(Vol.52 RED)の
撮影裏話が流れてきましたね(*゚∀゚*)




勝利くんが聡ちゃんに作ったおにぎりが
大きくて?🍙
聡ちゃんが若干むせるですと?、、、(*ΦωΦ)

なにそのかわいいエピはぁぁぁぁぁ…(白目)


お写真見てみたら あらホント

聡ちゃんが手に持った感じ
大きめかも(*>∀<*)

勝利くん楽しそうだなぁぁ  笑


しょり聡✖️おにぎり🍙といえばコレよね

「よびすて」初回限定盤Bの特典映像
『Sexyエプロン対決 ~料理王は誰だ!~』



ふま聡 おにぎり半分こも
なかなかのゴロンゴロン案件なんですが


その半分こしてもらったおにぎり🍙

聡ちゃんの食べかけを
勝利くんが…
パクっ♡ (・_・)


この映像初めて見た時 
ビックリしすぎて
思考が追いつかず大混乱


おにぎりの食べかけ…しょり…そう… (  ̄- ̄)


すみません
思いっきり話が横道にキョロキョロ 


ジョンカラのテキスト
まだご覧になってない方は
しょり聡過剰摂取にお気をつけくださいませ


あ、最後のページ(P.98)にも裏話が♪
勝利くんがおにぎりの握り方のこだわりを
話してるので
チェックお忘れなく(*^^*)


余談

P52でしょり聡が遊んでる
ガイコツのジェンガ

ふたりが楽しそ~うにやってるから
ポチりそうになったけど…



聡ちゃん関連の雑誌📚️
まだ増えるかなあせる
このへんで整理しときましょ( ̄0 ̄)/


本日(7/20)発売 2誌
まだ読めてません(^-^;)


明日7/21発売の雑誌は
宝石緑月刊TVガイド
宝石緑月刊テレビジョン
宝石緑月刊TVfan
宝石緑月刊TVnavi

月刊テレビ誌 全部に聡ちゃんいますね💚




今後は
宝石緑7/27発売 週刊女性(ポスター付き🙌)

 

同じく7/27発売

宝石緑ステージスクエア

宝石緑ステージfan


 




宝石緑7/28発売 MG(No.6)  ←在庫ない?(゚∀゚;)




宝石緑7/30発売 TVガイドAlpha ss


 


宝石緑8/5発売

・WiNK UP

・POTATO

・DUeT


 

 

 


宝石緑8/20発売 non.no 10月号(特別版の表紙)

 

同じく
宝石緑8/23発売 GINGER 10月号

とりあえずこんな感じかな
って、
すごくない?

抜けがあったらゴメンなさい(。-人-。)



安達さんがブログを更新乙女のトキメキ


広島行われた「れいわのへいわソング」の
公開収録に立ち合われ
セクシー達と再会できた時の様子を
書いてくださっています


聡ちゃん呼びなの嬉しすぎるし
安達さんいつも「5人」て(;ω;) 

ありがとうございますぅぅ(*T^T)



かのきれ観たよ~

宗介さんの笑顔が見れたぁぁラブラブ
4話も楽しみ(*^^*)



ではまたバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング