どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


もう皆様チェック済みよね(*゚∀゚*)


8/4発売「夏のハイドレンジア」の
ティザー映像解禁乙女のトキメキ



う、う、美しいぃぃ…(  ̄- ̄)


美しいメロディーと
美しい映像と
美しいセクシー達乙女のトキメキ

たった15秒なのに素敵すぎません?(前のめり)


ハッキリお顔が見えなくても
鼻筋、鼻の下(おい)、唇、顎、
なぞりたい首筋、喉仏くん

シルエットは愛する聡ちゃん💚


半開きのお口も
意外とゴツゴツしてるおてても
たまりません(*ΦωΦ)


ってかワタシ キモいなww

あ、自覚はありまふキョロキョロ


MV 早く全部観たいぞよラブラブ


それから雑誌情報がまたきましたね

しょりそう❤️💚(人´∀`*)


こちらの雑誌
まだ誕生して1年経ってないんですね

レツミュの時にSZ代表で勝利くんが(*^^*)


ちょっとお高い雑誌だけど
ポチっ上差し

しょりそうしょりそう音譜
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



今週のQrzone
運転しながら聴き直してたんですけど
(備忘録は次か次のブログにて)


『メンバーだったら何してるゾーン』て
5人それぞれについて話すから
マリちゃんの名前が必ず聴けるじゃないですか

それがすごく嬉しいというかね…


特に聡ちゃんから出る『マリちゃん』て
優しいんだよなぁ


聡マリ、、、


そうそう 6日に発売された
ケンティー表紙の女性自身



サマパラの名場面集のページがあって
そこに聡マリの可愛いお写真が3枚ありました



ご新規様は見たことない聡マリかも?
ぜひラブラブな聡マリを
チェックしてみてね(*^^*)


それから安達さん
またブログ書いてくださるんだ(;∀;)




早速聡ちゃんの名前でてきて感激( ̄^ ̄)


これからも“セクゾくん” について

触れてくださるとか

嬉しいな(;∀;)



「イタイケに恋して」
スローモーションの乱闘?
アクションシーンって言うのかな
面白かったーw



ケンミンSHOW予告に聡ちゃん(人´∀`*)


セクベアちゃん
マメにお知らせくれますね(*^^*)


では
SZ VOICE 行ってきます!💚ε=(ノ・∀・)ツ


バイバイ🧸💚

レコメンで桐山くんが
赤シャツの台詞、昔の言葉ばかりで
難しいって汗

聡ちゃん頑張ってるんだろうなぁ(*´-`)


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング