どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


「彼女はキレイだった」
いよいよ本日 初回!乙女のトキメキ

ケンティー朝早くからお疲れさまです


1号ちゃん今日は「かのきれ休暇」取って
テレビにかじりついてました(*^^*)


ノンストップで小芝風花ちゃんが紹介してた
喜久水庵の喜久福

公式さんが早速反応(*^^*)



神奈川の店舗調べてみたら
え、たま~に行くショッピングモールの中に!?
あそこかー!(*>∀<*)

抹茶のソフトクリームを
何度か食べたことあるんですが
喜久福は買ったことなかった(^-^;)


今度行ったら絶対買うぞグー


オンラインショップでも購入可能
ケンティーのオススメは “ずんだ” でしたね



楽天でも音譜


 

 

 



さて
先週、今週と Qrzoneは聡ちゃん💚

先週分 全くブログに書けなかったので
ざっくり備忘録を


でも すみません
長ーーーーーいです(゚∀゚;)滝汗。



宝石緑6/28【1日目】

✉️ コタローは1人暮らし第9話見ました!佑くんがかっこよすぎて聡ちゃんの演技に一瞬で堕ちました。ビジュアルが完全に ティ!って感じで最高です。


途中から情報解禁させてもらって
でも実際はちゃんと
1話から見させていただいていて
撮影もしながらって感じだった

地上波の連続ドラマに出るのが今回初めてで
すごい緊張したという聡ちゃん


(。^∪^)『お芝居をするのも3年ぶり?…かな?だからそのbreakもあったからー、どうやって佑になりきろうみたいな。お芝居ってどうやってやるんだっけーみたいなところから始まって。』

(そうそう、「ブレイク」を “ブランク”では?っていうツイートを結構お見かけしたんですが、ワタシはブレイク=休憩…お休み期間 と解釈したので、えぇ⁉️ ってなりました😅)


以前出演した作品を見返して
自分のお芝居のスタイルをもう1度確認

あと ドラマではハッキリ描かれていない
佑の背景が
原作の漫画にはちゃんと描かれていたから 

自分なりに佑を演じるっていうのを意識して
頑張ってみたと


ワタシも原作を読んでたので
聡ちゃんは佑の過去の背景を意識した上で
演じてるなぁって感じました✨


クセが強いキャラクターをどうやって
自然に演じられるか

メンバーからたくさんアドバイスをもらって
考えすぎずに挑めたと


(。^∪^)『メッセージ性の強いドラマでやっぱり瑛都くんがね、コタロー演じる瑛都くんが可愛くて♡ もうホントに現場は癒しでしたよ


TikTokのコタローちゃんと佑どの
萌え転がりっぱなしだったなぁ(人´∀`*)


横山くんと濃い時間を過ごせて
人柄を間近で感じることができて
より 横山くんのことが好きになったと

よかったねっ 聡ちゃん(*´∀`)


曲はドラマのイメージに合った
Sexy Zoneの曲、「ぎゅっと」



宝石緑6/29【2日目】

(。^∪^)『2日目です!👏パチパチパチパチ

パチパチ拍手する聡ちゃん
安定の可愛さ(。-∀-)

✉️①  
舞台「赤シャツ」出演決定、おめでとうございます。メンバーや桐山くんから何かアドバイスなどもらいましたか?


(。^∪^)『先週発表になりました。すごく緊張しておりますww


先輩方の舞台を
たくさん観させていただいたけど
生芝居だから間違えられないし

自分が間違えちゃうと次の役者さんの台詞が
繋がらなかったり

考えれば考えるほど緊張しちゃう


でも役者として芝居を磨ける大チャンス

演出の宮田さんにビシバシ鍛えていただいて
レベルアップできるように頑張りたいと


そして桐山くんとはフレブル仲間

7月から稽古が始まるので
たくさんコミュニケーションとらせて頂いて
お芝居を間近で見て勉強させていただけたら


さらに
気遣いがすごいって言われている
人柄のステキな先輩なので
安心して現場に行ける

足を引っ張っちゃう瞬間とかも
たくさんあるかもしれないけど
なるべくそんなことがないように
一生懸命頑張りたいと


いつか聡ちゃんの舞台も観てみたいって
ずっと思ってたし、

それがいきなり外部の舞台とか 
すっごーく嬉しいよ(;∀;)


赤シャツの申込み〆切について、

(。^∪^)『予約締め切りがめっちゃ早かったよねw 2日とかだったよね。“解禁してから2日以内に” みたいな感じだったからー。なんかこう、観に来れるお客さんも限られてしまったかもしれないんですけども~、まぁぜひ たくさんの人が観に来てくださることを願っています』


いやいやいや
短かかったよね ホントにw(゚∀゚;)

でもみんな聡ちゃんの初舞台観たいんだよ~あせる


✉️②  
自分の名前をどう思いますか?

漢字で書くと3文字でバランス悪いから
正直あまり好きじゃなかったと聡ちゃん

(。^∪^)『「聡(さとし)」と書いて「そう」と読む人ってあんまりいなくて』


ワタシ、
「そう」って響きも「松島聡」って名前も
大大大好きです!!( ̄0 ̄)/ (聞いてない)


メンバーの中だったら「菊池風磨」が好き

もしいつか自分に子どもができたら
「りく」「りん」「れお」「りゅう」とか
そういう名前にしたい

聡ちゃんの子ども… かぁ(*´-`)  え。


曲は夏のハイドレンジアに近い楽曲
「イノセントデイズ」


~エンディング~

「夏のハイドレンジア」、
秦さんが歌っている音源を持っている
セクシー達

(。^∪^)『これはもう自慢ですw』



宝石緑6/30【3日目】

✉️①
沖縄にもアリーナができました。SexyZoneさんいつ来ますか?


沖縄はプライベートでも行ったことがなくて
YouTubeとかで映像見るぐらい
だから早く行きたいし、
ライブなんて夢ですよと聡ちゃん


昔先輩方が47都道府県ツアーとかやっていて
それができたらいいなぁ
アリーナツアーとかで沖縄に回れたら嬉しい

(。^∪^)『いや 行きたいね!メンバーと一緒に。楽しそうじゃん』


✉️②
聡ちゃんに質問。SZ10THツアーで次は健人くんの部屋を占領したいと言っていましたが、その後健人くんと一対一でご飯食べましたか?


ケンティーは今ドラマの撮影中で
めちゃくちゃ忙しくて
まだできていない


でも福岡では一緒にルームサービス頼んで
お話できたら
これができなかったら仙台で

役者のお仕事について健人くんから
いろいろ話を聞きながら
次に繋げられたらいいなと


ルームサービス
聡ちゃんはシンプルにおにぎりセットとか
フルーツの盛り合わせとか

勝利はお寿司
風磨くんはお肉が多い

ケンティーは何食べてるんだろ?
今回それを調べに行きたい


曲は「よびすて」


~エンディング~

インスタの長谷部宗介アカウントについて
インスタライブとか親近感がわくと聡ちゃん

(。^∪^)『プロフィール欄に中島健人って書いちゃってるから、中島健人としてやってるのかw いや、長谷部宗介なんだけど、僕はメンバーの中島健人として見ちゃうから違和感なんですよね。でもああやってアカウントを作って情報発信していくっていうのは面白いなーと思う』


聡ちゃんもインスタライブ
チェックしてるのかな(*^^*)



宝石緑7/1【4日目. 最終日】

(。^∪^)『4日目です!👏パチパチパチパチ

だから拍手が可愛いすぎるんだって(๑´>᎑<)♡

✉️①
SZ10TH札幌オーラスで聡ちゃんが MC中にトイレに行った時「衣裳を全部脱いだ、和式しかなかった」と言ってましたが、股ゴムがあると全部脱がないと 用を足せないのでしょうか?


前の曲あたりから
ちょっとお腹がゴロゴロしてた聡ちゃん

どのタイミングでトイレに行こうか
バックヤードにいる風磨くんに相談


(。^∪^)『まぁ案の定 風磨くん笑いが止まりません。もぅずっと笑っててw』

すると風磨くんは
『とりあえずオレがフォローするから、無理したらいけないからMC中にもう言っちゃえばいいんじゃない?たぶんSexyZoneのファンだったらあったかく「行ってきな」って言ってくれると思うから。それでフォローするから行ってきなさい』


風磨くんがこう言ってくれて
きっと聡ちゃん 
安心してトイレに行けたよね(;∀;)


そしてワタシが興味津々だった(コラ)
股ゴム♡


(。^∪^)『結構そのー、お尻のセンターにくるんですよ。それをどかさないといけないのね。どかしてー、しゃがんでしなきゃいけないんだけど』


あ、あ、あ、想像してしまう(〃ノωノ)え。


(。^∪^)『とはいえ、結構ゴムってちゃんと 何だろうな…ちゃんと縫われてるからw 引っ張っても難しいんですよ

ってことで
結局 全部脱いで用を足したと(*ΦωΦ)←オイ。
しかも和式しか空いてなかったんですね(^-^;)


生理現象だもん、仕方ない(*゚∀゚*)
MC中に戻ってこれるレベルでよかったよあせるあせる


曲は「NOT FOUND」


~エンディング~

「夏のハイドレンジア」のMVの世界観が
すごく異世界✨

ロケ地が学校で、たぶんみんなも一度は
見たことある学校だとか


屋上に美術的なセットを組んで
レーザーや照明を使って撮影したり
すごく幻想的な世界でおもしろかったと


(。^∪^)『7月6日 「彼女はキレイだった」放送後、初めてQrzoneで「夏のハイドレンジア」の音源を解禁します!👏パチパチパチパチパチ


またまた拍手がスーパー可愛い
松島くんでした(*´∀`)♪



音楽の日
今年も出演!(っ'ヮ'c)<ワッワッワッワッワッショーーーーイ!!!



えーと
赤シャツの当落

朝から生きた心地しないほど
ドキドキしてましたが

や、、、、、、っと自名義が(ノω・、)


武右衛門の聡ちゃんに会えます(*T^T)


ではっバイバイ🧸💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング