どもっ
Nonです|*・ω・)ノ オハヨーゴザイマス☀️


セクシーごと
連日いろいろありすぎてあせる
全部追うの大変(゚∀゚;)


でも 10周年yearですし
なーんもなかったらそれはそれで心配よね

嬉しい悲鳴です(  ̄▽ ̄)


昨日の出来事を整理上差し
まずSO GOOD DAYグリーンハート


福岡に無事到着した聡ちゃん
お写真ありがとうございます(人´∀`*)

胸筋と脚に目がいってしまうのは
ワタシだけじゃないはず(*ΦωΦ)ジーー

ナチュラルな髪も良き~大好き~(*,,˃ ᵕ ˂ )


福岡公演初日
勝利くんがブログにラーメンの写真を
あげてくれましたが、

レポによると
聡ちゃん お兄ちゃん達と同じ
“バリカタ”でお願いしたのに
「この麺硬くない?」って言ったとか(・∀・)


2018年9月の
しょり聡Qrzoneを思い出しました(  ̄- ̄)

ラーメンを“ハリガネ” (硬さ)で食べた聡ちゃん
麺が歯茎に刺さったとwwあせる


“ハリガネ”は硬いけど
その1段階下の“バリカタ” は
そうでもないという認識だったんでしょうか

アァァァァァァァァァ
ただただ愛おしいぃぃ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››


今日も聡ちゃんにメロンメロンですラブラブ


それと
「夏のハイドレンジア」のカップリング曲と
特別企画映像のタイトルが解禁



ビ、、、ックリですよね


「桃色の絶対領域」⁉️


ウソウソ
現実になっちゃった
実現しちゃったよ(・_・)


シブヤノオトで
『今のSexy Zoneをイメージして曲を作るなら
どんなタイトルにする?』というお題で
神サイさんが考えてくださった
「桃色の絶対領域」



この流れめちゃくちゃ面白くて
何度リピしたか(*>∀<*)


4月に柳田さんが
ゴーサイン待ちというツイートをされたので
わぁぁぁ ゴーサイン出ればいいなぁって
思ってました

 


ワタシがTwitter開いたときはすでに

『#桃色の絶対領域』がトレンド1位に👏









シブヤノオトさんまで
ツイートしてくださってた 笑


番組の共演がきっかけで
本当に楽曲提供してくださった神サイさん
ありがとうございました✨

どんな曲か早く聴きたい!
そしてまた共演あればいいなぁ


『桃色の絶対領域』は
胸元がガッツリ開いた
フリフリモリモリのピンク衣裳希望( ̄0 ̄)/(え)



それから 『新しいカギ』

ふま担様生きてます?|*'ー'*)チラッ


風磨くん…
ホントに彫刻のようなカラダで(´⊙ω⊙`)

惜しみなく上半身を露に💜
2号ちゃん大興奮&発狂してました

エピソード3に続くのかな(*^^*)



安達さん いつもありがとうございます乙女のトキメキ

(聡ちゃん呼びも💚)



「れいわのへいわソング」の放送日は

8月10日(火) 22:00~


でも、今のところ中国地方のみ?

全国放送でお願いしたいなぁ(*-ω人)




それから
SZ10TH 生配信視聴チケットの販売がスタート
残念ながら見逃し配信はありません


📺️チェック⬇️


そして『コタローは1人暮らし』
今夜とうとう最終回ですね(T∀T)


かわいすぎる(;∀;)

コタローちゃんと佑どのの動画を
たくさん流してくださる公式様に感謝ですお願い


勝利くんビクロズでイフワナ流してくれたん?
イフワナ大っ……好き人間なのよ、ワタシ

タイムフリーで聴きます
SZ10THアプリも聴きまーす( ̄0 ̄)/


本日 福岡公演2公演
無事完走できますように乙女のトキメキ


ではっバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング