どうもっ
Nonです|*・ω・)ノ


聡ちゃんみあるカワイイ缶のビールで
横アリの一人打ち上げ!生ビール


成城石井で見つけたんだけど
美味し~(o´〰`o)

でもなんか寂しいなキョロキョロ


聡ちゃん昨日も SOGOODDAY更新♡

ボール⚽咥えて出さないビスくん
可愛すぎるよ(人´∀`*)


そうそう
今日から広島公演

初ですね!乙女のトキメキ おめでとうございます(。>ㅅ<。)


広島の聡担のお友達のお顔が目に浮かんで
ちょっとウルっときてます
ずーーっと待ってたからね


聡ちゃんは横アリ終わって 少しは休めたかなぁ
なんておっかさん発動汗

ビスくんがきっと癒してくれてるね


あ、でもお留守番のビスくん
また拗ねちゃうのかな(゚∀゚;)


さて
今週のQrzoneは聡ちゃんzoneでしたが
ライブ参戦のあとはブログが書けずあせる

でもちゃんと聴いてたよー( ̄0 ̄)/ウンウン。


今 ちと時間がないので
1日目だけ記録していきます♪(・ε・)


宝石緑1日目(5/3)

✉️ マリちゃん担の娘がLET’S MUSICの通常盤を1枚購入。初めて自分のお金で手に入れたCDです。皆さんが初めて買ったCDは?


まずマリちゃん担さんの娘さんが
買ってくれたことにお礼を言う聡ちゃん

そうだよね
マリちゃんがいないCDだもんね(*´-`)


聡ちゃんが初めて買ったCDは
中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」

当時 
めちゃくちゃ歌うことが好きだった聡ちゃん

Dr.コトーのドラマの主題歌だったことで
中島みゆきさんの存在を知り
歌声に惹かれて買ったんだとか✨


聡ちゃん このお話は以前から
ラジオや雑誌で話していて

2020年 1/31のMステ(Sexy Zone出演)が
中島みゆきさんの特集だったんですよね

ワタシ呟いてたっぽい(^-^;)
 

 


「思い出に残る中島みゆきのCDは?」

という質問でケンティーが答えたのも

この『銀の龍の背に乗って』


お休み中だった聡ちゃん

この放送見てたかもしれないなぁ(uωu*)




✉️② 好きなメンバーの匂いはありますか?このメンバーの匂いは落ち着くなど、エピソードがあれば教えてください。



聡ちゃん間髪入れずに

『僕が好きな香りは勝利かな』


キタキタキタキターーー‼️ 

しょり聡~~  シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!



LET’S MUSICの最初のところ

聡ちゃんが勝利くんに

ジャケットを着せるところね


リハで勝利くんのレッスン着の上着で

練習してたら

洗剤?のすごくいい香りがして


『なんか落ち着くんだよね。強すぎず でも全く匂わないわけでもないナチュラルな香りがすごく僕は好きです♡』


って、

へぇぇぇぇぇ落ち着くんだぁぁ(。-∀-)ニヤリ



ケンティーは以前聡ちゃんがQrで

薔薇の香りって言ってたけど違ったようで

(冗談ぽく怒られたとかあせる)今はわからない


風磨くんは

ハワイのホテルのアメニティーの香り

ココナッツが入ってるのかな?

風磨くんの香りもすごくいい



聡ちゃんは最近

『ホテルのベッドのシーツの香りwムズっw伝えるのww。洗剤かなぁ。でもしょーりとはまた違う香りかな』


ホテル、、、行きたい(真顔)

嗅ぎたい、、、(。-∀-)


広島、、、行きたい(・_・)



聡ちゃんマリちゃんについても

『今ね、マリとかもどういう香水使ってるんだろ。今のマリの香水も僕は知りたいですけどね。マリも香水 結構こだわってるんで』


聡マリぃ…(*T^T)



曲は「Twilight Sunset」


あ、これはライブロスになる(  ̄- ̄)



Qr 来週も聡ちゃんだぉ💚




風磨くんテレビ出まくってる?
これ見たかったなぁー(・ε・)


セクシー達、安達さんに会えたらいいなぁ

広島公演参戦される方
感染予防対策しっかりして
思いっきり楽しんでくださーい♪( ゚∀゚)ノシ


ではっバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング