どもっ♪
Nonです|*・ω・)ノ


ジョンGET♪(*σ・ω・)σ



ん?先週の素ナップは勝利くんで
“アイウエアにチャレンジ!” だったけど
聡ちゃんは クレープ作り音譜


発売日なので細かくはお伝えできませんが
香水の回に続き
自分で作ってみたいシリーズは
夢をかなえてもらってる!と

めちゃくちゃ楽しそうな聡ちゃんですラブラブ


クレープ生地になって
聡ちゃんに優しく巻き巻きされたい(  ̄- ̄) ←通常運転。


そして ある質問に登場しまっせ
勝利くんが(  ̄▽ ̄)❤️💚


それから
昨日リンク貼ったばかりですが、
テキストの最後で聡ちゃんが
スカッとジャパンを欲してる !!(º ロ º )


また貼っちゃおーっとキョロキョロ



声よ届けーー(ノ • ̀ω•́ )ノ~~~~✨✨✨


かわいいかわいいクレープ島くんと
楽しそ~なテキスト、
ぜひ誌面でチェックを(^_-)


聡ちゃん関連の雑誌、
明日はドル誌が2誌と
ジョンCOLORS PINK&PURPLEの発売日乙女のトキメキ


テキストが気になります(  ̄- ̄)


これも皆様ご存知よね♬
来週28日(水)発売のMORE、連載は聡ちゃん

すっごーーく楽しみ(人´∀`*)



大阪、緊急事態宣言 発令要請
東京・兵庫も一体で調整とか

発令されたら横アリは中止?


ワタシ…
聡ちゃんに会えないのかな…((T_T))


でも
今回 チケット取れなかった方も
たくさんいらっしゃるし

お仕事やご家族の事情などで
申し込みすらできなかった方もたくさん


わかってはいるんですが
やっぱりツライ(;ω;)


昨日のQrzone エンディングで風磨くんが
ツアー来れない人に向けて、

『惜しくも落選してしちゃいましたって人達もね、何か楽しめるようにね 僕達も考えておりますので、ぜひみんなで 楽しい10周年を過ごしましょう』と言ってくれて


みんなで楽しい10周年乙女のトキメキ

残りの公演がどうなるか まだわかりませんが、
もしかしたら配信とか
オンラインファンミ第2弾とか 
いろいろ考えてくれてるのかもしれませんね赤薔薇



昨日はビスくんのお尻に癒されました

ビスくんのお尻とミルのお尻
交互に見てニマニマ( ¯꒳​¯ )ᐝ

今朝も撮っちゃった♡


聡ちゃんまえに
コーギーのお尻が可愛いって
言ってましたよね?

お尻サイコー(*´∀`)え。


ではっ またバイバイ


聡ちゃん今日も大好きです🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング