どもーー
Nonです|*・ω・)ノ


皆さま

マリ
浴びました?(*´-`)


Myojoさんのインスタに撮影裏話が乙女のトキメキ

浴びてない方はぜひコチラから
⬇️ 浴びちゃってください(  ̄- ̄)



聡ちゃんが遊園地デートを妄想するとき
彼女はマリちゃんなんですよ(白目)

し、し、し、知ってたけどねキョロキョロ


聡マリForeverってことですわ💚💛((*´艸`))

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ(悶)


それから聡ちゃん
SO GOOD DAYを更新乙女のトキメキ

ありがとう(*´∀`)♪


「RIGHT NEXT TO YOU」が
盛り上がっていること、

ワタシ達 セクラバの声も
届いてるんだね(;∀;) 


それをちゃんと言葉にしてくれるところ
聡ちゃんの優しさだなぁって

また好きになっちゃうよ(〃ノωノ)照。


ライネクが音楽業界の方々に
評価されていること、すごく嬉しいし

話題になった今
よりSexy Zoneを知ってもらうためにも

このタイミングで
RIDE ON TIME 特別編が放送されたことは
とても意味のあることだなって✨

それと
聡ちゃんオススメのツアーグッズ

え、え?

ちょっこりさんの次に
しょーりくんの団扇とか?(・_・)


しゅんです

キュンです

突然のしょり聡弾 直撃くらいました(  ̄- ̄)


あのー
しょり聡でダブルピースでも
全然よかったのになぁ(・ε・)


そんなしょり
キュンです。
(  ̄- ̄)♡


キュンついでに
もういっちょ しょり聡を


「VICTORY ROADS」(2/19)
ふま聡が出演した
「突然ですが占ってもいいですか?」について


収録を終えた聡ちゃんから
すぐ連絡がきて

放送日はちょうど仕事帰りの車の中で
聡ちゃんと一緒に見たんだとか(*゚∀゚*)


家に着いて
急いで気になる続きを見た勝利くん

番組終わったあと早速
感想言い合ってたりして(* ̄▽ ̄*)ニマニマ。


妄想ですキョロキョロ



ん?

3月6日(土) 22:00~ 配信?(*゚∀゚*)


てか すみません、
第一弾があったの存じ上げなくて💧
これは視聴チケットが必要なんですね✨

おもしろそう(*^^*)



今朝早かったので見事に寝落ち…
「書けないッ!?」リアタイできず💧

録画見まーす(゚∀゚;)


シブヤノオト♬  キタ━(゚∀゚)━!


では
おやふみバイバイ


本日もご訪問ありがとうございました♡

人気ブログランキング