どもっ
Nonです(*´∀`)♪


寝落ちして起きたらQr終わってた(・_・)

TLに しょり
しょり聡 ∑(°口°๑)!!

追っかけさせていただきました ε=(ノ・∀・)ツ


メール
親が自宅で教室を開催しているため、ほぼ毎週リビングを片付けなければならず、休日なのに起きたい時間に起きれない。毎週片付けをするのもうんざり。妹は嫌という感情がわかないらしく、自分がネガティブになる。


片付けのお話
ためちゃったりするけど
キレイになっていく瞬間は好き

昨日も深夜2時くらいに
お風呂掃除してた勝利くん
『松島とお風呂用の洗剤の情報交換しまくって』


、、、はい?
ママ友か Σ('ω'ノ)ノ

いいなぁぁぁ
洗剤の情報交換しまくるしょり
いいなぁぁぁぁぁ
まざりたーーーい  \(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


洗剤のCMこないかな(真顔)


メールに対して
「優しさからスタートしてるから
落ち込まなくていい、素直でいいと思う」と
一つ一つ丁寧に言葉を選んで答える勝利くん

2枚読めなくても
メールをくれたリスナーさんは
めためた嬉しいと思うなぁ(*^^*)


で、しょり聡オススメの洗剤
教えてくだぱい(。-人-。)


そして
先ほど把握しました

勝利くん連載中の bis
2月1日発売の 3月号増刊、

聡ちゃん
表紙ですぅ😭



待ちに待った単独表紙
ヘアカタ以来だよね。°(°´◠`°)°。号泣。


聡ちゃん、
そして聡ちゃん担当さま
おめでとう!!🥂


朝きっと 目が腫れてるなー(*T^T)

神経高ぶっちゃってるけど
もう寝なくちゃ


とか言って
泣きながらスパークリングワイン飲んでるキョロキョロえ。


嬉しい(*T^T)ダバー


では♪
おやふみバイバイ

てか、bisって ビス~🐶(*T^T)


本日もご訪問ありがとうございました♡

人気ブログランキング