みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!


のんたんこと夏生のんです!∞



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......






912日夏生のんプロデュース公演

『さくらシンデレラのLIVE、もっとちょうだい!!』

@新宿アルタキースタジオ


無事に終えることができましたっ!!




皆様からたくさんの感想を頂けて、どれもうれしいお言葉ばかりで、

約1ヶ月半の間、水面下で準備をしてきた時間がようやく実った喜びと幸せを噛み締めて1日を終えれました🥲💕




久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、この日のために調整してきてくれたんだなぁと思うと胸熱でしたハート








今回のわたくしプロデュースのこだわりポイント


・もえララの読みにくい漢字多め(ふりがな無し)で事前告知なしにその場で原稿を渡して即興で読んでもらった影アナ


・オープニング映像ののん画伯手書きのメンバーの似顔絵


・ピンク一色の個性強めの衣装たち



・雫ちゃんからのみっきー卒業おめでとう映像サプライズ

からの!!!

ご本人登場で懐かしの選抜旧振り未来プロローグ!!!!!

衣装はもちろんエモエモ選抜ゴールド衣装!!!!!!




雫ちゃん登場はメンバーに勘づかれないかバレないかひやひやしてましたが、無事にドッキリ大成功〜㊗️テッテレ〜🥳


って感じで、メンバーも観客のみなさんもびっくり&感激してくれて良かったです!!!!!!


二年経っても衰えぬパフォーマンスと美貌、そしてMCでの強烈なひとこと!!

参りました🙇‍♀️





誰もが楽しくハッピーな気持ちになれる公演にしたかったので、昇格発表もやると聞いたときは正直ちょっと心苦しい気持ちになりました。

のんプロデュース公演が苦い思い出になってしまうメンバーもいるかもしれないんだ……って。

でも今までも外のワンマンライブで昇格発表があるのは避けては通れない道だったから、そこは致し方ないと腹を括りました。


今回昇格したメンバーはここで満足せず、出来なかったメンバーはここで心折れず、これからも頑張ってほしいです😌

入った順番や昇格した順番は長い目で見れば関係ないよってことを身をもって体現してくれてる先輩メンバーが実際にいるから、今後の自分次第で未来は変わってくるよ!!!


そして、今回昇格した3名はおめでとうニコニコ

なりが正規メンバーに昇格して、約一年ぶりに正規メンバーが増えましたっ!!!

先輩メンバー達の中に1人加わって不安もあると思うけど、なりはなりらしく自分が輝ける場所を見つけていこうねハート







......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





さてさて!


せっかくなので、ブログでは今回の衣装について語りたいと思います〜🥰






※長くなるよ!!!






衣装は、私が描くその子に似合いそうなイメージと、本人が着てわくわくするものを両立させたいって気持ちがあり、衣装選びからフィッティングまですごく楽しかったです!!





まず、

この子はこの衣装しか!とほぼほぼ決めていたのは、

もえきゅん・七星・はるりぃ・みっきー・ララちゃんでしたグラサンハートキラキラ





もえきゅんのは、唯一のパンツスタイルハート

さデラで1番ショートパンツが似合うのはもえだとずっと思ってたのです!

でもボーイッシュになりすぎないようにベレー帽とレッグウォーマーの小物を足したり、ほぼ男性目線になったつもりで想像した観たいもえと女性目線で可愛いと思うものの折衷案を想像して決めました!!






七星(写真左)は濃いめピンクでセクシーお姉さん💓

超タイトなスカートは七星の身長とすらっとしたスタイルと完璧なくびれでしか着こなせない!!

そして、脚の編み上げのやつも七星だからこそ履きこなせたと思っております!!!

七星は前日の生誕祭で着てた地雷系ロリロリぴえん衣装も似合ってたし、このセクシーお姉さんも似合うし、どんなジャンルも着こなせてすごい!!!!!!🤟キラキラ






はるりぃはエチエチあざと可愛い担当!!

大きなリボンやチュールスカートでお人形さんみたいに見せつつも、胸元は広めに空いててセクシー💓

衣装が届いたとき、予想以上に開きすぎてて大丈夫かな〜て恐る恐るはるりぃにフィッティングしてみたら、本人は特になにも疑問を抱かずに『バレリーナみた〜い💓とはしゃいでいたので安心して着てもらえました😋





みっきーは、胸元にお花がついてて袖がふわふわでガーリーに見せつつも、とってもタイトで身体のラインの出る可愛さとセクシーさを両立させたワンピース!!

胸元のお花に合わせて髪の毛のリボンの真ん中にもお花をつけてみました🌼💖






ララちゃんは、襟付きのワンピースが好きでよく着てるイメージだったのと、お袖のパフスリープが可愛いなって思ってイメージに合ったので選びました💓

このレース生地もめちゃめちゃ可愛くない??

自分の私服に欲しいと思ったくらいです!!







はなちゃん、ぴかみん、しおちゃん、ほな、ななみは何着かこれかな〜って候補がありつつもどれも似合いそうで選びきれなかったので、3着くらい候補を実際着てみてもらって最終的に本人と相談しながら選びました!🤗






はなちゃんが着てたのは、実は私が生誕ソロ配信ライブ着てたやつ!私が生誕のソロで着るということは、のん的にはかなりお気に入りで思い入れのあるイチオシ衣装….♡

でも一度着たことのあるやつだし……とみんなにオススメするのを躊躇っていたので、はなちゃんがこれがいいって選んでくれたときはとっても嬉しかったです🥰

髪型まで再現してくれました






ぴかみんは、個人的にはこのイメージだけど、結構身体のラインが出るから本人的にどうかな〜?って思って3着くらい候補を出したのですが、ぴかみんはコレって私が思い描いてた衣装を選んでくれましたっ🥺💓

スポーティーだけどお花柄で可愛さもあってってイメージで、ぴかみんに関しては髪型も細かく指定させていただきましたところ、本番しっかり忠実に再現してきてくれましたっ!!!◎






しおちゃんは、何着か試着しててどうしよう〜って迷ってるときに、『こんなんもあるよ〜!笑』って見せたら、セットのカチューシャについてるヒヨコを見て『これがいいです!!』って即決してました!笑

ステージ中はヒヨコに気がつかなくて、特典会中に近くでみて『ヒヨコだ!!びっくり』って気づいた人もいたくらい違和感なく馴染んでたみたいです😂💕






ほなも、何着か候補があったのですが、1番最初に気になって試着したファーのついたバブリーなワンピースとカチューシャに決定しました🥰

外ハネショートボブの髪型とほなの目鼻立ちくっきりしたお顔にとってもよく似合ってました〜💓






ななみは、他の候補もあったけどほぼほぼこの衣装をゴリ押ししました😋

バービー人形が来てそうなレザー調のワンピースに、ななみがよく付けてるキラキラのビジューのピアスが合うと思ったのだ!!

本番は髪型もポニーテールで、揺れるイヤリングと相乗効果でのん先生のモテ講座で前に解説したモテ女子コーデに…♡







なりは、大好きなはな先輩が最後までどっちしようか迷ってたやつにしました😊💓

相当華奢じゃないと着れないデザインでしたが、とっても可愛く着こなしててさすがでした👏




りぃなは元気なイメージがあるので、ラベンダー系のピンクよりもオレンジよりのサーモピンクが似合うかな!??と思ってこのワンピースを選びました

😊





みくは、高校生だけどBe mermaidのジャケ写を見てわかる通り、すごくアンニュイでセクシーな表情ができる子なので、ワンショルダーのセクシーめな衣装にしてみました🥰





りょうちゃんは、いつもルーズめなラフな私服を好んで着てるイメージだったので、衣装も緩めなんだけどお腹見えたり脚にスリット入ってたりとギャップの見せれる服にしてみました〜🤗





みずきは、フリンジのついたニットだけだと私服っぽくなってしまうので、スカートキラキラにして華やかにしてみました〜😊

まだ入って活動してまもないので、露出ざあったりタイトな攻めすぎた衣装だと驚かせてしまうかもしれないというのん先輩の配慮つき🤭💦笑






勢いで全メンバー分解説してしまった😂


こんな感じで衣装もとっても想像を膨らませながら、楽しみながら選びましたよ〜🥰




え?

のんさん本人の衣装のポイントは??

って????👂




お誕生日にお友達からもらった蝶々のイヤリングを付けたいなってところから逆算して選んでいったらあの形になりましたっ🤗💓





ちなみに、特典会ではマスク着用だからマスクにも拘りたいっ!!!

作ろう

じゃあついで(!??)にファンの人もお揃いできるよう物販でも売ろう


そんな流れで制作→販売が決まりました😂



買って早速特典会でつけてくれてるのを見るととっても嬉しかったです🥲💕💕



これからももしよかったら対バンとか出るときは付けてきてくれると嬉しいなぁ…🥺💕


メンバーも対バンでこのマスクまたつけたりするみたいです!!!うれしいなぁ〜おねがい




ここだけの話、本当はもうちょっとごちゃごちゃしたデザインでヒョウ柄とかも入れてたんだけど、印刷屋さんに細かすぎる柄は潰れますと言われてこの形に落ち着きました😂




オンラインショップでも販売されるとのことなので、遠方の方もぜひ!!!🤗

https://ameblo.jp/sakura-cinderella/entry-12697590469.html







最後にみなさまにお聞きしたいことがありますっ!ニコニコ


みなさんは、推しが着てるとかのフィルターをなしにしたら、どの衣装が1番お好みでしたか???🥺

よかったら教えてください






夏生のん♾





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......