みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





ブログを書くのが大変遅くなってしまいましたが、

7月24日、

秋葉原アイドルステージにて

夏生のん生誕祭2021を行わせて頂きました!!












この日のためにたくさん準備してくださった方々、

劇場までかけつけてくださった皆さま、

配信で応援してくださっていた皆さま、



本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!おねがいラブラブ






生誕祭のときにお話させて頂いた内容なのですが、改めて。


昨年の生誕祭では『初恋キャンディ』で頑張って結果を出して音楽番組に出たいというお話をさせて頂きました。

メンバー、みなさん一丸となってビルボードチャートでも2位を取れて、バズリズムにも出演することができてひとつ目標が叶いました。本当に本当に嬉しかったです!


そして、最近ではファッション雑誌ラルムに掲載して頂いたり、7月からは冠ラジオ番組がスタートしたり、ニューシングル『Be mermaid 』もバズリズムの8月エンディングテーマに決定し、念願だったメディアのお仕事が少しずつ増えてきました!

これは、一緒に活動してくれてるメンバー達の頑張りはもちろん、日々支えてくれるスタッフさんの協力や、いつも応援してくださる皆様の後押しがなければ叶わなかったこと!!本当にありがとうございます。



わたし個人として、今後なんとなくこんなことしてみたいとか願望はちょこちょこあったりするのですが、

グループとしての夢や目標は、応援してくださる皆さまと同じ気持ちを共有して進んでいきたいなって思ってます!おねがい


みなさんは、私たちにどんな夢を見てくれてますか?一緒に叶えたいと想ってくれている夢はなんですか??ガーベラキラキラ


もしもみなさんが私たちに思い描いてくれてる夢・未来・目標があるならば、ぜひ教えてほしいです


大好きな大好きな皆さまの抱いてくれている夢を、私も叶える努力をしたいのです!!おねがいキラキラ





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





ちなみに今回の生誕祭のセトリ宇宙人


Be mermaid 

MC

さくらシルエット

夏恋クレシェンド

旧マーベラスレイン

名前のない花

MC

迷宮少女と黒い羽根

あなたのハートにピンポンダッシュ

21century girl

farewell

初恋キャンディ

MC

僕らのユートピア

デラスキ

最後の恋人

MC

ありがとう大好き



でしたっ!!ニコニコ

セトリは自分の好きな曲ややりたい曲を詰め込んだものだったのですが、

セトリめっちゃ良かったよ!!

って言ってもらえたのが嬉しかったです照れラブラブ


自分の楽しい!!が、他の誰かの楽しい!!!!に繋がってるなんて最高にしあわせじゃないですかハートキラキラ



そしてっ!!!
9月12日には夏生のんプロデュースLIVEを新宿キースタジオにて行わせて頂くことになりましたっ!!!!!拍手音符


このようなご時世なので、入れる人数は会場のキャパの半数以下くらいで行わせて頂くことになるかと思いますお願い



今いるメンバーで、ひとつでも多く記憶に残るライブができたらいいなぁという気持ちからはじまったこの企画ですが、
やるからには皆さんに楽しんで頂けるよう全力で頑張りますっ!!!!!


脳みそフル稼働でセトリとか構成とか練ってくので、みなさんその日はぜひ予定を空けておいてくださると幸せですっ!!ハート音符




♾夏生のん♾




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......