みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




おはぬぬぬ宇宙人



今度名古屋いくからおすすめのお店あったら教えて(定番以外のところ)

というリクエスト頂いたので、



まぁ定番といえば
矢場とんとか蓬莱のひつまぶしとか山本屋の味噌煮込みうどんとかになりがちですが、


それ以外のものを数年前の記憶を辿って思い出してみました!!!!!




①らーめん本郷亭

旧名古屋アイステの近くにある名駅店には名古屋アイステ時代、休憩時間などに足を運んでましたニコニコ
メンバー5人くらいで、空き時間どこか食べに行く??ってなって、
じゃあ近いしサイゼでいっか〜ってなってたのを、どうしても本郷亭のラーメンが食べたくなってしまって
『みんなサイゼ行ってて!わたしはラーメン行ってくる!!!』
って1人抜けて団体行動の出来なさを露呈するくらい好きだったおねがい
そしたら当時のリーダーが追いかけてきてくれて一緒にラーメン食べてくれて嬉しかったのがいつまでも記憶に残ってるよおねがいラブラブ




②鈴の屋

豆腐田楽のお店です!
栄のオアシス21に店舗があったはず!!!
大根の菜めしはおかわり自由!!おねがい
お母さんが好きで昔からよく行ってたな〜
豆腐田楽食べたい!!ってなって東京で食べれるお店探したけどなかなか行きやすい立地に見つからず、名古屋に帰省したら食べたいもののひとつでもある宇宙人




③うま屋

名古屋にはたくさんあるチェーンのラーメン店だけど、関東にはないショボーン
父のお気に入りで、休日お昼近くに起きたらお昼ごはんはうま屋にラーメン食べに行くぞと車に乗せられ多いときだと週一くらいで通っていた(そして父は店員さんに認知されていた)思い出のラーメンラーメ
チャーシューメンに適度にニラ辛子を乗せ、そして唐揚げとチャーハンもとても美味しいので家族とシェアして食べるのが夏生家流ニコニコ






あとは、
あんかけスパも名古屋名物ですね!

これまた父が好きだったので、夏生家では家族があんかけスパ食べる日は辛いのが苦手なわたしはナポリタンを作ってもらってましたキョロキョロ

お店だと有名なのがヨコイで、CoCo壱系列のパスタ・デ・ココでも食べれますニコニコ





考えてみて、定番以外で思いつくのは以上です宇宙人



名古屋に仕事とかで行く人におすすめ聞かれること多いから、気が向いたらインスタのストーリーにでも載せてまとめようかな〜口笛






このブログ書いてたら名古屋へ帰省したくなってきちゃった!!!!🥲🥲🥲

色々と落ち着いたら今年こそは帰れますように………お願い





それでは、今日も新曲のレッスンいてきま!!

夜にアイステや配信ライブでお会いしましょうねっハートキラキラ





夏生のん♾





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......