みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





4月4日をもちまして、わたしが東京のアイドルステージに活動の拠点を移してから4年が経ちました!!!






あっという間に時間が経ってしまっていつもいつも何か節目を迎えるたびに自分が浦島太郎になって玉手箱を開けたような気分になりますキョロキョロ




私が東京へ行くよって発表したときの、名古屋の推しの方々の涙を見たのがつい最近のことのように思い出せるよ〜!!!

年に数回しか会えなくなってしまっても、4年経った今でもまだ応援してくださっている方もいらっしゃって、本当に感謝♾の気持ちでいっぱいです!!!!



そして名古屋で積み重ねてきたものを名古屋に残したままこの身一つで東京に出てきて、
当たり前ですが、最初は東京では推しがほぼいない状態でのスタートで、
名古屋での自分とのギャップに悩んだり落ち込んだり心がそわそわザワザワする日々でした。



そんな中でも暖かいお言葉をかけてくださる方々や、そんな私を東京で応援したいって言ってくださる方が少しずつでも増えて、メンバーとも少しずつ打ち解けていって今もこうして健やかに活動させて頂いております。

本当に本当にありがとうございます!!!!






4月に入り、この時期は自分を取り巻く環境が大きく変化する方も多いのではないかと思います。


最初はどうしても不慣れなことも多くて不安なことも気持ちが落ち込んでしまうこともあるかもしれないけど、慣れるまでとにかくやってみよう!!!!
それでもダメならそのとき考えればいいんだもんね照れ




私がそんな時期にたくさんの方の存在に支えてもらったように、

私も自分の今の活動を通して、誰かを勇気づけられる存在になれるように頑張りたいなって思います。



新年度!!!

心機一転、がんばろうねおねがい




みんなで心に満開の花を咲かせましょう桜






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......