みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





やほやほ〜

お時間があるので久しぶりの更新ですニコニコ





年末年始が終わり、

忙しさにかまけて荒れ放題だったお部屋を年明けてからせっせと片付けて配置換えとかして、古くなった部屋のものを買い換えたりしていたのですが、



一昨日から思いがけずステイホームすることになり、

お部屋が前よりも多少は居心地の良い空間に模様替えしてあってよかった〜〜!!!!

と思いました照れ





ちょっと前にローテーブルをやめて大きめのデスクを買ってデスクの下とかにも収納が作れるから部屋がちょっと広くなったし、



カーテンもベッドのマットレスも新調したし、



今日は先週くらいにポチっていたスリムラックが届いたのでキッチン周りの配置を替えてちょっとスッキリしました爆笑




ただね、

整理して広くなるとまた物を増やしてしまうクセがあるから気をつけねばプンプンアセアセ










カーテンの色味もうちょっと明るいのにすればよかった〜えーん




マットレス、高反発買ったけどもしかしたらあんまり身体に合ってない疑惑笑い泣き



ずっと家にいると無限に食欲湧いてきそうだから気をつけよう、、、



おやぬ!!流れ星





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......