みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





まもなく年が明けて新年を迎えます!!!



2020年はコロナ禍で緊急事態宣言が出たりと、今まで生きてきて初めての経験でした。



今まで当たり前に出来てた活動ができなくなって、今後どうなってしまうんだろうと不安になった時期もありましたが、

みなさんからの力強い支えがあり、
自分たちがたくさんの方の応援があって活動できているんだっていうことを再認識できました!







実をいうと今年の1月から3月ごろは、自分やグループとしての未来を考える余裕がないくらいに日々の活動に精一杯だったのですが、

劇場公演がしばらく出来なくなってしまった間、
たくさん時間ができて色んなことを考える余裕ができたときに、


こうして活動できることは当たり前ではなくて、いつどんな出来事が起きて当たり前が当たり前でなくなる瞬間が来るかわからない中で、後悔しないように日々を過ごしたい!って思うようになりました。



そこで、自分がどうしたら悔いなくできるのか?

そう自問自答したときに、



自分のやりたいことや夢を全部書き出して、今出来そうなことからひとつずつ叶えていこうって気持ちが固まりました!!ハート




ただ与えて頂いたものを一生懸命やるだけじゃなく、自分で目標を決めて口に出して目指していくことで、前よりも達成感が得られるようになった気がします!ニコニコ


口にすることで、応援してくださる方もより一層同じ目標をもってやってくれてるように感じて、それも嬉しいです!!ハート




今年は、
ハート念願の名古屋でのライブ音符
乙女のトキメキ音楽番組への出演ぽってりフラワー


この二つが叶ったのはとても大きな出来事でした!おねがい





2021年に叶えたい目標もたくさんあるけど、

先ず最初は、

『初恋キャンディ🍬』
Billboard Japan、ウィークリーランキングの上位にランクインすること!です!!!おねがい



そこが叶った先に、まだまだ夢に繋がる道があると信じて頑張りたいです!!





いつもたくさんの応援ありがとうございます!

夢が叶う瞬間をわたしたちと同じように喜んでくださる皆様が、本当に本当に大好きです!ラブラブ




2020年、本当にありがとうございました!

2021年もさくらシンデレラと共に歩んでくださいおねがい



2020.12.31 夏生のん♾





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......