みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




みなさん、こんばんはニコニコ




12月17日放送のフジテレビ音楽番組Tuneにさくらシンデレラが出演させて頂きましたっ!!





披露した楽曲は『Daydream』でしたおねがい



音楽番組で歌唱&パフォーマンス披露という目標がようやく叶いました!!!!



6年越しに叶った夢。
ここまで来るのに本当に長かった……


でも諦めずに追い続けててよかった!!
心からそう思います!おねがいおねがいおねがい





でも叶ったここがゴールではないので、
また呼んでもらえるように、
そしてもっともっと色んなところからも呼んで頂けるように頑張っていきたいっていう気持ちが強くなりました!ハート





乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ


そして、

初恋キャンディリリースまであと10日を切りました!!

このシングルを通してもっと色んな活動の幅が広がるといいなって思って、リリースが決定した当初からこのシングルにかける想いを生誕や周年などの節々でお話させて頂いたと思うのですが、

みなさんと駆け抜けてきた長いリリース期間の結果がまもなく出ます!


正直リリース迎えるのがちょっとこわいです。


私としては、
たぶん今までで1番真剣に呼びかけて、
その気持ちを汲んでくださった方が協力してくれて、


そこまでしてもらって返ってくる答えがどんなものなのか、
ちょっと不安で、
ちょっと怖くて、
でもその分期待も大きくて、、、


なんか感情がこれ以上うまく言葉に言い表せないですくちびる



兎にも角にも!!!
恐れてる場合じゃないですよね!!!!

リリースまでの残りの期間、
最後まで共に駆け抜けてくれたら嬉しいです!!おねがいおねがいおねがい








......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......