みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





一昨日、M-1グランプリのファイナリストが決まりましたね!!!!



年末いちばんの楽しみです!!おねがい





ファイナリスト9組のうち、


『おいでやすこが』さんというコンビを今回初めて知ったんですね。



さデラのメンバーの中ではお笑い詳しい方だと思ってたけど、まだまだ全然にわかだと痛感しましたえーんアセアセ







M-1って、

バラエティとか出まくってて知名度の高い人でも準決勝とか準々決勝で敗退してる人たちたくさんいるじゃないですかキョロキョロ



去年のファイナリストでも、決勝に残れず敗退してるコンビもいて、


なんだかすごい大会だなあって思います!!!!








アイドルにもそういう大会あったら面白いのになぁおねがいおねがいおねがい


プロ・アマ問わず出場できて、

歌・ダンス・アピール力・ビジュアル・チームワークの総合評価で点数を競って日本1のグループを決める的な!!!!!




M-1で言うネタ選びが
アイドルだったら楽曲で、



きっとそういう大会でさデラがやるとしたら、楽曲はDaydreamか初恋キャンディになると思うんですよ!




Daydreamみたいなエモくてリフトとかダイナミックな振りのある楽曲でインパクトを残すことを選ぶか、


初恋キャンディのが可愛くてポップでアイドル感とかキラキラ感あって審査員受け良さそうだよね、



とか妄想してたらこんな時間になってしまいました!笑い泣き





テレビ局の偉い人、もしうっかりこのブログに辿り着いてたら、ぜひアイドル1グランプリ主催してください〜おねがいおねがいおねがい笑笑






ではでは、

今日はお顔が盛れなかったので昨日の写真でおやすみなさい流れ星




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......