みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......






みなさま、ほとんどの方がご存知と思いますが、

わたしは愛知県名古屋市出身です!!!






たま〜に、



お仕事だったり、ライブ観に行くとかで名古屋へ行く予定がある方に


『名古屋のオススメの場所教えて〜ニコニコ
と言われるのですが、



結論から言うと、


特にありません!!!!!!






三重県まで足を伸ばせばナガシマスパーランドとか、

今の季節だとなばなの里のイルミネーションとか有名だけど、


名古屋駅から出てるバスを使っても小一時間かかるので、それ目的でない方に軽率に勧められる場所ではありませんね〜てへぺろアセアセ




でも食べ物ならたくさんありますハート






一般的に名古屋名物と言われてるものはどれも美味しいんですよ〜ハート



天むすは、松坂屋の地下一階にある天むす屋さんが私がよく食べてた大好きなお店です!!!ハート




味噌煮込みうどんは自宅で食べることが多かったのですが、外で食べるならやっぱり山本屋さんですかね!
初めて食べる人は麺が硬くてびっくりした!って感想をたまに聞きますが、味噌煮込みうどんの麺は硬いのが当たり前なのでその人がびっくりしたことにびっくりしました!笑



手羽先は、
世界の山ちゃんのコショウのピリ辛が好き派と風来坊の甘辛が好き派と分かれますね〜
わたしはどっちも好きですグラサンハートキラキラ



きしめんは新幹線のホームにある立ち食いのきしめんが美味しいってよく聞くけど、なかなか機会がなくて食べたことないので次帰省するタイミングがあればホームの立ち食いきしめん食べてみたいですハート






お土産もたくさんあるよ!!!



なが餅!!!!
(本当は三重県だけど名古屋でも買えるよ!)




栗きんとん!
(本当は岐阜県だけど名古屋でも買えるらしいよ!)
秋限定です。




しるこサンドはやはり定番の名古屋土産!!
メンバーからの知名度も高いですおねがい





ぴよりんラブラブ
プリン✖️ケーキって感じでおいぴぃヒヨコラブラブ







皆さんの地元の有名な食べ物とかオススメあったらぜひ教えてくださいウインクイエローハーツ







......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......