みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





ずっと楽しみにしていた名古屋オアシス21野外ライブ!!!!



あっという間に終わってもう東京戻ってきちやいました!!!!!びっくり



とても楽しく幸せな2日間でしたおねがい



2日間ともごはん食べ過ぎちゃったからリバウンドに震えてます、、、ガーン





オアシス21野外ライブでは名古屋でのライブが久しぶり過ぎて、



どのくらい人が集まってくれるんだろう?

とか、

無料ライブなのにスカスカだったらどうしよう??

とか内心ちょっと心配もあったのですが、





観覧エリアの中も外もたくさんの人が見て下さっていてとっっても嬉しかったです!!おねがいラブラブ


めちゃめちゃ懐かしいお顔がたくさん!!!グラサンハートキラキラ




3年経っても覚えててくださってて足を運んでくれて本当に幸せでした!!!!

また名古屋に立つ日を夢見てずっと続けてきてよかったなって、心のなかにあった想いがひとつ報われた瞬間でした!ハート




めっっちゃ久しぶりにお話できた方たくさん居て本当に本当に感激でした!!!!





東京から追いかけてきてくれたみなさまもありがとう照れ




秋葉原でも会えるのに名古屋でのステージをわざわざ観に来てくださったからには、楽しんで満喫して帰ってくれてるといいなおねがいおねがいおねがい音符





名古屋でのライブってのもそうだし、

野外ライブってやっぱり楽しいな〜ハートキラキラ



初めての新しい出会いのきっかけにも野外ライブってとても良いし、なんかさくらシンデレラの原点って感じがするし、


何も知らずに通りかかった人が手を振ってくれて、振り返したら喜んでくれるっていう瞬間が好きすぎるハートキラキラ




またやれますようにお願い音符





そして願わくば、色んな地域でも野外ライブやってみたいな爆笑

東京でも実はあんまり野外ライブはやったことがないし、

全国津々浦々行ってみたい!


欲張りかな?ハート








さてさて、

お土産とか買う予定なんてなかったんだけど、
新幹線のホームで見つけて買ってしまいました。





なが餅!!!!


これめちゃめちゃ美味しいよ!!おねがい
オススメ!!!




名古屋コーチンプリンも欲しかったけど時間がなくて買えず、、、ヒヨコ






それでは、
興奮覚めやらぬ状態ですが、明日もあるので寝る準備をします宇宙人



おやすみなさい流れ星流れ星流れ星






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......