みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





10月1日はさくらシンデレラ6周年でした!桜


劇場ライブや配信ライブでお祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!おねがい





6年間もグループが続いてこれたのは、紛れもなく応援してくださる皆さまがいたから。



6年目はコロナ禍で劇場公演ができなくなるという誰も予測のできなかった出来事に見舞われました。

しかし、配信ライブをスタートさせ、新しいさくらシンデレラの活動の形を作ったり、

自分自身もさくらシンデレラとしての自分の在り方を見直す時間ができたり、

応援してくださる方々との絆を再確認することができた6年目でした!




これから7年目をスタートさせたわけですが、
7年目こそ叶えたい夢が、よくばりなのでたくさんあります!

でもあれもこれもって言い過ぎるとこんがらがっちゃうから、頑張って手を伸ばせば叶いそうなものからひとつずつ叶えていけたらいいなって思ってます!!



MCで私も少し6周年のお礼と7年目への意気込みをお話させて頂く予定だったのですが、シンデレラタイムが近づいていたのでMCの進行上省略せざるを得なかったので、

今日話したかったことは、16日の自分の6周年のときにお話させて頂けたらいいな〜と思いますハート






そして。

新選抜の発表は11日まで延期となりました。
ドキドキしながら待っててくださったみなさま、もうちょっとだけ一緒にドキドキしましょう。



真剣な時間なのに、
新選抜についての天の声が某スタッフKさんの声だったので、客席で笑いをこらえてる人や、もはや笑っちゃってる人がいましたね笑い泣き





評価の基準も色んな方面から多角的にとのこと!




もしね、

たとえ自分が頑張ってることがあったとして、
でも頑張ってるって評価をするのは自分じゃないじゃないですか。



これを頑張りたい!って思ってやってても、自分に求められてる努力の場所と違う場合があったりする、、、

でもその客観的な判断は自分ではなかなか気付けなかったりもする、、、、、



頑張ってるつもりでも、なかなか結果にコミットできなかったりすることもある、、、、


それでも見えない何かを求め…………晴れ




逆に、
自分が単に楽しくてとか好きだからやってることに対して
『頑張ってるねウインク』って声をかけられることもあるじゃないですか。



考えれば考えるほど頑張るって奥が深いですね!目キラキラ



そんなことを考え始めたらとりとめがなくなってきたので寝ることにする!流れ星  のんを♾






みなさんも頑張ってること、努力してることってありますか?差し支えのない範囲で宜しければお聞かせくださいニコニコキラキラ






最後に改めて!!!

7年目のさくらシンデレラ桜も宜しくお願いします!

一緒にキラキラの景色たくさん観ましょう!!!!!!おねがいおねがいおねがい音符キラキラ




♾夏生のん♾




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......