みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





2020年7月22日夏生のん♾生誕祭(配信)

2020年7月25日夏生のん♾生誕祭(劇場)




無事に終了致しました〜拍手キラキラ




たくさんのお祝いメッセージなど、本当にありがとうございます!!!!




今回のテーマは
義理チョコうずまきキャンディ乙女のトキメキカラフル・ノンスター宇宙人くんUMAくんおばけくんハロウィン乙女のトキメキ
(生誕祭で言い忘れた笑い泣き)
担当カラーのピンクを中心に、大好きなパステルカラーでカラフルに揃えましたおねがいラブラブ






ペロペロキャンディを持ってハロウィンモンスター(旧振り)をやりたい!!!

という願望が今回のテーマの発端ですてへぺろ



配信生誕はたくさんの方に見て頂けると思うので、とにかく明るく可愛く楽しくやりたい!!って思ってセトリも元気で明るい曲中心に選びましておねがい音符


さでキュアも、普段さでキュア公演の脚本を書くときは自分をメインキャラとして書くことはないので、生誕のときが自分を重要なキーパーソンキャラクターに設定できるチャンスだ!!!!と思い、ドレスアップにつなぐためにプリンセス・ヌンフィニティ設定が出来あがりました笑い泣き


メンバーみんなもセリフをしっかり頭に入れて当日臨んでくれて本当に頼もしかったですおねがいおねがいおねがい



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




そして、25日土曜日。劇場生誕の日。


劇場生誕祭は出演メンバーが自分のみ、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



SunshineとDaydreamをソロで歌わせて頂きました!!音符キラキラ




実はSunshineは配信でも劇場でも両方歌わせて頂いていて、

『もともと好きな曲で、最近選抜用に新しくコミカルな振付をつけてもらってさらに好きになった』って話はしたのですが、

今回Sunshineをピックアップしたのには、実はもう少しちゃんとした理由があります!


配信生誕のときに
『無観客配信ライブでは、曲が終わって暗転して次の曲へ行くときに暗くて前がみえなくてメンバーとぶつかったり躓いたりするけど、劇場だと皆さまのサイリウムが照らしてくれるから、迷わずに行きたい道を進めることに気がついた』
ってお話をさせて頂いたのですが、


Sunshineのサビに
『君という輝くSunshine  眩しいくらいにわたしを照らしてくれる』
という歌詞があるのですが、
みなさんは、いつも私を照らしてくれてる太陽のような存在なんだっていうこと、
そしてこれから先も私の行く道を明るく照らしていて欲しいというを想いを込めて歌いました晴れ晴れ晴れ





そしてもう一曲!!DayDream。

この曲は1人で歌うには本当に難しい曲で、直前まですごくすごく悩みましたが、
この曲は自分自身がもっと成長したい、変わりたいって思うきっかけにもなった、私の中での色んな想いを消化して変化させてくれた曲だったので、どうしても今日ここで歌いたい!!と思ってチャレンジさせて頂きました!





劇場生誕祭では、配信のときよりも踏み込んで今の自分の想いをお話させて頂きました。

本来は、そこでお話した内容はこのブログには書く予定ではなかったのですが、

今回、東京の今の状況を鑑みて生誕祭に来るのをやむを得ず断念されたのん推しの方々が多くいらっしゃったので、そんな方々にも想いを届けたくて、ここにも書き記すことにしました。



長くなってしまうので、
今の私の気持ちを聞きたい、知りたい!…と心から思って下さる方だけ読んでください。



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......


この前の配信生誕祭では、次のシングルで結果を残して音楽番組に出演する!という目標をお伝えさせて頂きました。

こんな風に具体的な夢や目標をお話させて頂くことってよくよく思い返してみると本当に久しぶりなのですが、今回こういう話をさせて頂いたのには理由があります。


人生には必ずどこかにターニングポイントがあります。

私もこの6年間で、この先どうしようかなって考える瞬間が何度か訪れました。

私はその度にさくらシンデレラとして活動を続けていく道を選び、そして今もこうして居ます。

ですが、必ずしもみんながそうとは限りません。

自分の今後の道についてどうしよう?っていう思いがふいによぎったときに、違う道を進む選択をしたメンバー達を、今までたくさん見てきました。当たり前のようにこれからさきも一緒にいると思っていたのが、当たり前じゃないということに気付かされた瞬間が、きっと皆さまにもあったと思います。

私だけじゃなく、どのメンバーにもそれぞれの人生があって、いつ選択の時がくるのか、それは誰にもわかりません。

だからこそ、こうして同じ夢を一緒に追いかけている今この瞬間に、このメンバーで叶えたい夢を具体的にきちんと言葉にして伝えなきゃって強く思いました!



さくらシンデレラとしてたくさんの方に知ってもらえるように、YouTubeをやったり対バンに出てみたり色んなSNSを活用してみたりしていますが、

やはりなんと言っても、CDのリリースはとても大きなプロモーションのチャンスです!

前々作のハロウィンモンスターでは色んな場所で流してもらい、この曲なんだろう?って気になって調べて知ってくださった方がたくさんいるし、前作のDaydreamでは、それだけじゃなく有線のリクエストランキングの上位にランクインしたり、何かのきっかけでこの曲を知ったラブミュージックのスタッフさんからエンディングにどうですかって声をかけて頂けました。

こうしてひとつひとつ積み重ねていって、この次が本当の意味で勝負なんだって、わたしの第六感が告げています!

先ほど、人にはターニングポイントがやってくるという話をしたけど、この次のシングルがさくらシンデレラにとってのターニングポイントになるんじゃないかって、そんな予感がしてます。

次がんばれるかがんばれないかで、さくらシンデレラの未来はきっと大きく変わる。

もし次で思うように結果が残せなかったとしても、さくらシンデレラ自体はこれまで通り続いていくでしょう。

でも、今このメンバーで何かを成し遂げようと思ったら、きっともう次しかない。

こういうことは極力言わないようにしていたけれど、私自身も、今回だめだったらまた次頑張ればいいや〜なんて悠長なことを言ってる時間なんてもうそんなにありません。

本当に今が大事なんです。

CDで結果を残せたら確実に何かが変わるなんて保証はないけど、何もやらなかったら何も変わるはずはないので、私は今に賭けたいです!

さくらシンデレラを知って応援してくださってるファンの方々の人数は、決してめちゃめちゃ多いわけではありません。今、応援し支えてくださってる方々、ひとりひとりの熱量が高いからこそ、いつもそれに助けられてます。

いつもいつも、皆様に力を貸してくださいってお願いするばかりで申し訳ない気持ちもあるんですけど、今は皆様の力にも頼らせて頂く他ありません。


いつも優しく温かく見守っていて下さる皆さま。どうか、わたしのお願いを聞いてくれませんか?

みなさんが団結し、協力してくれたら、必ず大きな力になります。

次のシングルのリリース、私と同じ気持ちで、熱量で、目標を叶えるために、一緒に駆け抜けてくださいませんか?

どうかどうか、宜しくお願いします。


他のメンバーの推しの方々も、ぜひ自分の推しの子の力になってあげてください。口下手でなかなか自分の気持ちを上手く伝えられない子もいるけど、皆さまの応援は本当にそれぞれの支えになってます。


辛いとき、くじけそうになってしまったとき、応援してくださる皆様の顔が頭に浮かぶから、立ち上がって前に進むことができます。

私も、普段自分の気持ちを素直に口に出すのは得意な方ではないけれど、わたしが頑張れる原動力は間違いなくみなさんです。

だから、これからもずっとそばで見守っていてほしいです!




最後に。

私は、今いるこのメンバーでっていう言葉を口にしていますが、加入してから約6年間、ずっと『今一緒に頑張ってるメンバーで夢をかなえたい』という言葉を言い続けてきました。

残念ながら、それが叶わないまま、たくさんの仲間たちとの別れを見送ってきました。

初期の苦しい時期をずっと支え合ってきたのに、最後をきちんと見送れないまま離れ離れになってしまったメンバーもいます。


さくらシンデレラの今がこうしてあるのは、今まで6年間で関わってきた全てのメンバーが土台を築き、そして積み上げ続けてきたからです。


そんな人達へのリスペクトの想いを忘れずに、そして今さくらシンデレラという場所を選んで全力で活動している全てのメンバーたち、そしてさくらシンデレラに明るい未来を夢見て新しく入ってきてくれたメンバーたちと、今を全力で駆け抜けていきたいです。




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




想いを言葉にするのって難しい、、、

どうか、みなさまに届きますように。





ここまで読んで頂いてありがとうございました!




これからもわたしはわたしらしく。

一般常識は守りつつも、世間一般の普通に囚われすぎることなく、自分がこれだ!と思うを道を信じて進んでいきたいと思います。




2020.07.27 夏生のん♾





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......