みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......






2週間前くらいに秋葉原のドンキホーテに焼き芋があったんですね。



こんな季節に置いてあるんだ〜って思いながら買って食べたのが美味しくて、


今日も食べたくなったので秋葉原のドンキへ寄ったらなくなってましたえーんえーんえーん



さすがに7月になったから仕舞ったのかな??



焼き芋食べる脳みそになってたから食べれなくて悲しかったショボーンショボーンショボーン



明日もリリイベから配信ライブがあるよっ!!!

リリイベよかったらきてくださいハート

まだ先のリリースだけど、今までのリリイベみたいなペースではリリイベ開催できないので、今まで以上に一回一回が大切かなって思ってますおねがい



明日の私服なんにしよ、、、口笛





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......