みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




ルミネエストでエヴァコラボがたくさん〜!!!!!!!




フォトジェニックなシンジくんとわたしおねがい




レイとアスカおねがいおねがい




スポーティで可愛い!!!おねがいおねがいおねがい






カヲルくんおねがいおねがいおねがいおねがい




顔認識されてメイクが施された笑い泣き笑い泣き笑い泣き







コールドストーンのアイス食べたよ!ラブ



チョコアイスにバナナとオレオとキャラメルソーストッピング!!キラキラキラキラキラキラ



美味しくてあっという間になくなったてへぺろ音符





なんか、
私がアニオタに目覚めたときよりも確実に、格段にオタクが市民権を得ているなぁ〜ってふと思ったよ!!!!グラサンハートキラキラ



あ、7月になった!!!

夏を思い切り楽しもう!!!!花火風鈴七夕金魚浮き輪波カキ氷祭くまアイスひまわりハイビスカスやしの木



おやのん!♾





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......