みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞

オレンジとチョコのムースケーキおねがい
ふわふわで柔らかくてとっっても美味しかった!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





今日の話題はなににしようかな〜〜?って考えた結果、


今までのわたしのおたく遍歴を公開していきたいと思います!!!!!





少女マンガおたく(りぼん・なかよしなど)
⬇︎
少年マンガおたく(サンデー・ジャンプなど)
⬇︎
アニメおたく(ロボット系もニチアサ系も深夜帯も見てた)
⬇︎
乙女ゲームおたく(アプリとかじゃなくてちゃんとソフトを買ってやる系。乙女ゲームのためにPSP買った)
⬇︎
コスプレイヤー(ちゃんと布買って型紙書いてミシンで縫って衣装作ってたよ。人生で初めて一眼レフ買ったのもこの頃カメラキラキラ)
⬇︎
声優おたく(声優さんのイベントのために人生初の遠征をしたり、ラジオに投稿したりしていた)
⬇︎
KPOPアイドルおたく(推しグループが日本でイベントやるたびに東京大阪に遠征してた。遠征費用貯めるためにバイトしてたと言っても過言ではない。だいたいのイベントもコンサートも名古屋飛ばしされるのが悲しみでした…)






こんな感じで、

二次元おたく歴が長く、
しかし気がついたら三次元のアイドルを好きになっていたよ!ニコニコ


ちなみに、
SKE48について考えてみたんだけど、
他のおたくやってるときと期間が被ってて、しかも他と比べるとオタ活がライト層すぎておたくと名乗っていいのか自信なくなってきた笑い泣き




あと、こんなおたく遍歴だけど、2.5次元に手を出したことはない!!!

だいたい私と同じような道を辿ってきた女おたくは2.5次元に吸い寄せられるイメージ(偏見がすごい)!!
一瞬友達の勧めで入りかけたけど、なんかそっちにはならなかったなぁ〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今はなにオタクだろう??
って考えたときに、

ひとつは少女マンガおたくに原点回帰してきた!!!
ネットで膨大な数の漫画が気軽に試し読みできるので、暇なときは気になった作品をチェックしてるよ!ウインク



あとは、
これも超絶ライト層ではあるけどお笑いおたくかな??
ガチで好きな人に比べたら全然だけど、普通に暮らしてる人よりは詳しいかな〜?ってくらいのレベルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みなさんはおたく遍歴など御座いますか???





おやのん!♾



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......