みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




今日は自炊しようかな〜〜って思ってたので、前にも作ったことがある大根と人参と鶏肉の煮物を作りましたが、

おなか空きすぎてて写真撮るの忘れて完食しちゃいましたてへぺろアセアセ




代わりに、お昼にまた豆狸さんでいなり寿司買ったのでその写真を載せますねハート



たこ焼き風いなり寿司タコ



変わったメニューだなぁ〜〜
と思いつつも、一個が小さめなのでたべやすいサイズでしたニコニコラブラブ





今日はね、

朝起きて用事を済ませてご飯買って帰ってきて、ゴロゴロしてたら眠くなって3時間半くらいお昼寝をしてしまいまして、

夜眠れるかが心配です笑い泣き





そうそう、
テレビつけたら数年前に流行ってた逃げ恥がまた放送されていて、


実は当時ドラマとかほとんど見てなかったので内容とか全く知らなかったので、ちょうどいいな〜〜って思ってみてました照れ照れ照れ



はぁ、新垣結衣さんかわええ、、、、おねがいおねがいおねがい


ガッキーは、
落下女で初めて知って可愛いなって思って、
ギャルサーのドラマ見て、
マイボスマイヒーローで死ぬほどかわええやんってなって、

歳を重ねてもなおずっと可愛い、、、ハートハートハート



10年前くらいは、
ガッキーに憧れて髪型を黒のロングストレートにしてみたり、
笑ったときの口が好きだったので笑い方を研究したりしてました!!!

でもそもそも口のサイズ感とか形が全然違ったから1ミリも似せられなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことを書いてて思い出したんだけど、
わたしもともと歯並びそんなによくなくて、前歯が大きくて出っ歯ぎみだったんだけど、
ガッキーの歯並びの良さに憧れて、父母にお願いして歯列矯正をしたっていうのを思い出した!!くちびるくちびるくちびる





わたしがガッキーみたいな顔になりたい!!って憧れたように、

私も『のんたんみたいな顔になりたい!!お願い』っておにゃのこ達から思ってもらえるようになりたいなぁ〜〜〜〜





ちなみに、
もうひとり憧れの方がいて、

相田翔子さんみたいに可愛く歳を重ねていきたいなぁ〜〜っていうのが人生のテーマだよ!ハート





みなさんは、憧れていた芸能人とか影響を受けた人とかいますか??







......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......