みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





みなさま、


私のブログを見てくださってる方は、
みなさんそれぞれ推しメンがいらっしゃる方が多いかと思いますニコニコ




みなさまの、

推しの条件というか、
決め手とかってありますか???





私もさくらシンデレラに入る前はアイドルすきだったので色んなグループを応援したりしていましたハートハートハート



私の場合は、
推しがすぐに第一印象とかで決まることはほぼありません。

気になるグループができたら、画像とか見た目の雰囲気などの第一印象で推し候補が数人に絞られます!ニコニコ


次に、
ライブパフォーマンスを見ます!!
歌声とか、表情とか、グループでの立ち位置とか!!!


そこでもうほぼ決まりますが、

最終的にテレビ番組とか、今の時代だとSNSとかを通してそのメンバーの人となりを見て、大きな問題がなければ推し決定となります!照れキラキラ





個人的に推しに決めるときの傾向があって

ピンクハート歌声がめちゃめちゃ好き(上手い下手よりも元々の声質重視タイプ)

ピンクハートビジュアル完璧なのになんか残念なところがある
例:歌とダンスがグループで下位を争うくらい苦手だから、ビジュアル完璧なのにちょっと端っこにいる
例:めちゃめちゃ綺麗なのにすごい天然だったり不思議な感性持ってて予想の斜め上いく人

などなど宇宙人


こういう人を推しにしやすいですてへぺろ




ちなみに、
推しを選ぶときに数人の候補で悩むことの多いわたしですが、
過去に悩まずに即決したレアな人がいました!


もう今はたぶん活動してないんですけど、
韓国のT-ARAってグループのボラムちゃんは顔面がどタイプすぎて、その子が好きだからそのグループの曲を聴くようになったと言っても過言ではないくらいのレアなケースです!ラブラブ

あとね、
1番身長低くて童顔なのにグループ最年長っていうギャップも推しポイントでしたねおねがいおねがいおねがい



SKE48の初期メンの森紗雪ちゃんって子がいるんですけど、その子は歌声がめちゃめちゃ好みでしかも当時珠理奈ちゃんと並んで最年少ロリだったので推しました!!
ちゃゆのウィンブルドンと狼とプライドほんと可愛くてすこおねがいおねがいおねがい



その子が卒業してから長らく推し不在でしたが、推しを決めようってなったときに見た目で選んだ推し候補が3人いるなか、当時の研究生公演を観て全力とパフォーマンスとなんかすごく惹きつけられる表情で推しに決めたのがくまちゃんこと熊崎晴香ちゃんです!くまアイスイエローハーツ



あとはね、
キャラクターとかパフォーマンス全然知らない状態で顔だけ見てどタイプで好きになったのがNMB48の村瀬紗英ちゃんです!ハート
推しと呼べるほど活動を見てるわけではないので推しと言って良いのかはわかりませんが、雑誌とかテレビ番組とかで出てるのを見つけるとつい見入ってしまう美貌ですおねがいおねがい



あと、IZ*ONEのミンジュちゃんの顔面も最高に好きなんですけど、ミンジュちゃんもあんなにビジュアル最高なのにプロデュース48の番組内で自分に自信がなさげな姿のギャップでさらにやられましたね!あんなに美人なのに性格が控えめで可愛いです、、、おねがいおねがいおねがい




でもね、
そうやって色々考えてみると、
もし私がさくらシンデレラを応援してるとしたら、夏生のんは推さないタイプのメンバーです笑い泣き


だからこそ、
私を推してくれてるみなさん、改めてこんな私を応援してくれて本当にありがとう!!おねがいおねがいおねがい


っていうところに行き着きました!!!!ハート




このブログを見てくださってる方で、
のん推しの方もそうでない方も!!
自分の推しの決め手とか、今までの推し遍歴と推しの傾向とかあったらぜひコメントで教えてくださいっ!!爆笑ラブラブ



いつもブログ見てくださる方、
コメントくださる方、

ありがとうございますっ!!!おねがいおねがいおねがい

 

おやのん!!♾




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......