みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞

グリーンカレーって赤くないのになんで辛いの??えーん




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





今日はですね、

もしこのメンバーとお出かけするならどこで何したい???

っていうの考えてみたので、発表していきたいと思います!!!!おねがいおねがいおねがいラブラブ






もえきゅんおにぎ
牧場!!!!!羊馬牛
乗馬体験したり、牛の乳搾り体験をしたり、アルパカに唾ペッて吐かれたり、なんか大自然で楽しみたいです!!
あと、こういう二人乗り自転車に乗って遊びたいです笑い泣き

もえきゅんの服装はもちろんこれ!!!
ソフトクリーム食べるよ〜〜くまアイスキラキラ




ななせ流れ星
ななせはねぇ、歌とかに詳しいからオススメのバンドとかアーティストさんのライブに一緒に参戦してみたいですっ爆笑爆笑爆笑
幅広い音楽を知ってると思うので、待ってる間も楽しめそうだし、一緒にマフラータオルとかTシャツとか買って盛り上がりたい!!!音符
こういう派手めな髪色とカラコンで弾けたい笑い泣き




はるりぃふんわりウイング
お家デート🏠
はるりぃの家に転がり込んで、美味しいご飯を作ってもらいますハート
はるりぃが料理をコトコト煮込んでいる間にわたしはリビングでゴロゴロくつろぎタイムですハート
手ぶらで行くのは申し訳ないので、デパ地下でデザート買ってお邪魔します笑い泣き
ってお誘いがあったらお言葉に甘えようと思いますてへぺろ





みっきーヒヨコ
ディズニーねずみ
みっきーが行きたいところをただ付いていくだけでいい!イエローハーツ

エスコートしてもらうというよりは、もう本当についてくだけ!星のカービィのメインじゃない方のコントローラーで操作する方レベル程度の自由度があればいい!流れ星
お揃いコーデでお揃いのカチューシャつける!!
ところどころで一緒にお写真撮って、自慢げにインスタに載せれたらこの上なく幸せですハート




しおちゃん鍋
カラオケ!!!カラオケ
しおちゃんが、さデラ以外の好きな曲を歌う姿を見てみたいおねがいおねがい
知ってる曲があればリクエストもしたいなぁ〜〜音符
そしてカラオケを楽しんだあとは回転寿司ですね寿司
しおちゃんオススメのお店へGO!!!





ぴかみんクローバー
ポチ君のお散歩!!あしあと
という名目で、ドッグランのある大きな公園へ行って、ポチ君をダシに色んな犬種のわんちゃんとも触れ合いたいですおねがいおねがいおねがい
ぴかみん好みの大きめのわんちゃんや、わたし好みのブサカワわんちゃんとワンチャンあり!!??爆笑




はなちゃんおとめ座
オシャレなカクテルがあるオシャレなバー的なやつ!!!!シャンパンロゼワイン
なんかオシャレなスポットにはオシャレさんと一緒に行くと安心できる気がする笑い泣き
そしてはなちゃんの可愛い酔い姿をみたい!ハート
(意外とはなちゃんがザルで私の方が先に潰れたらどうしよう……‼︎笑い泣き)




ララちゃんタコ
沼津港深海水族館魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
わたしね、実は深海魚とか見るのわりと好きなんだけど、ララちゃんもちょっと変な海の生物とか好きだから一緒に行って楽しめるんじゃないかな〜〜と思って!!!おねがい
ホームページで深海生物図鑑見るだけでわくわくするっ!!!

ララちゃんが好きそうなメンダコ宇宙人


私が見てみたいのは純白のグソクムシ!!

他にもヌタウナギとかリュウグウノツカイとか見てみたいおねがいおねがいおねがい

ちょっと遠いけど新幹線使ったら2時間以内にいけるんだよ〜〜!!!!爆笑爆笑爆笑






そんな感じで、それぞれのメンバーとの妄想デートを考えてみましたっグラサンハートキラキラ


みなさん的に、
これ実現してほしい!!!とか、これなら実現でいそうだなって思ったのありますか?ニコニコ


さて、このうちのどれかが実現するときは来るのか!!???



お楽しみにバイバイキラキラ




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......