みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 




のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





昨日力尽きてしまったので、今日は昨日の続きからいきたいと思いま〜〜す口笛




Q64.好きなスポーツは?

見るなら野球!野球

やるなら、、、

思いつかなさすぎて『スポーツ 種類』で検索してみたらめちゃめちゃたくさんあったびっくり




マインドってカテゴリ面白っ笑い泣き

それ入れていいならオセロ!!!!!


もし子供に戻れるなら、新体操を習いに行きたいですバレエバレエバレエキラキラキラキラ



Q65.苦手なスポーツは?

球技全般テニスサッカー野球バスケ


Q66.好きなファッションは?

形とか柄がちょっと個性的感じのやつ照れ

チョーカーとかベルトとか、厨二病を感じられるアイテムが未だにすきラブラブ


Q67.好きなおにぎりの具は?

パッと思い浮かんだのは明太子!!!

あと鶏五目おにぎりも好きだけどこれは具の中に入るのか、、、?


Q68.何ラーメンが好き?

とんこつ!!!こってり大好き!!!!

二番手がみそor濃いめの醤油!!!!!


Q69.よく見るテレビは?

最近だと有吉の壁


Q70.一年間の行事で何が好き?

バレンタインデーチョコ美味しいチョコたくさん食べれるラブラブ


Q71.好きな芸能人は?

よく見るテレビ番組に出てる芸人さん全般

朝日奈央さんニコニコ

顔は昔からずっと新垣結衣さんがタイプおねがい


Q72.好きな異性のタイプは?

自分をしっかり持ってる人


Q73.苦手な異性のタイプは?

自分の意見を押し付けがちな人


Q74.ナンパされた経験ある?

たぶん!

新宿だとキャッチの方が圧倒的おおい!



Q75.ナンパした経験ある?

なすび🍆


Q76.初恋は何歳?

幼稚園年少さんのころ!


Q77.その人はどんな人?

なんで好きだったかは全然覚えてないんだけど、背の順でとなりだと遠足のときとかに手をつなげるから、隣になりたい!って思ってたってことはすきだったってことだよね、たぶんキョロキョロ


Q78.男性のどんな仕草にドキっとくる?

ぬ〜〜〜ん、すぐは思いつかぬなぁ〜〜〜

サイリウムを振って全力でコールしてくれてるときの真剣な眼差し……かな?てへぺろテヘラブラブ


Q79.短髪が好き?長髪が好き?

似合ってればなんでも。

長髪でもハイキングウォーキングQ太郎さんとか笑い飯の西田さんとか金属バットの友保さんだとちょっと長すぎます、、、


Q80.付き合うなら年上?タメ?年下?

とくにこだわりなし


Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?

気が向いたときでよいのでは


Q82.どんなデートがしたい?

いぬのお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


Q83.どっちかって言うとSM

わからないけど、推しの方は私にSっ気を求めてる方が多い気がするキョロキョロ


Q84.結婚願望ある?

とくにない


Q85.結婚相手に望むことは?

真っ当に生きてること


Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?

みんなと楽しく会話してるときおねがい

必要とされてることを感じられるときおねがいおねがい

頑張ったのを認めてもらえたときおねがいおねがいおねがい


Q87.よく相談される?する?

どうでもいい相談はよくする!

本気で悩んでることはギリギリまで自分の中に秘めとく秘密


Q88.挑戦してみたい髪型は?

めちゃめちゃハイトーンカラーキラキラキラキラ

もしくは、アイドル引退したらベリーショートハサミキラキラ


Q89.疑問に思ってる事は?

宇宙の果てにはなにがあるのかな??宇宙人くんUMAくんクマムシくん


Q90.将来の夢は?

国民的アイドルグループ!!!!


Q91.とにかく主張したいことは?

美味しいごはんを食べれることはなによりの幸せ!!!


Q92.一番怖かった出来事は?

去年の台風!ひとりで家にいるのこわかった宇宙人くん


Q93.心に残る嬉しい出来事は?

大きい会場でたくさんの人で埋め尽くされた光景をステージから見たときおねがいおねがいおねがい


Q94.一番緊張した出来事は?

メンバーなく一人で初のお仕事するときはいつも緊張すごい


Q95.何歳が一番楽しかった?

今がいちばんたのしい!ハート


Q96.修羅場って経験したことある?

アイドルやることを親に告げたとき、、、、


Q97.これまでの人生を振り返ってどう?

ところどころやり直したいポイントはあるけど、概ねおっけ〜〜OK


Q98.ここだけの話

ついさっき、道を歩いてたら飛び出してきたネズミさんについ話しかけてしまったねずみ


Q99.今の自分に一言

ブログ更新よくがんばっとるねグッ


Q100.お疲れ様でした

ぬん!♾





最後までお付き合い頂きありがとうございました〜〜グラサンハートキラキラ





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......