みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!

担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜

のんたんこと夏生のんです!∞






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......



前にブログのネタ募集したときに自己紹介50の質問的なのって来てたので、探してみたところ100の質問というのを見つけたのでやってみたいと思いますニコニコキラキラ



100の質問


Q1.名前は?

夏生のん


Q2.性別は?

女性


Q3.血液型は?

B型


Q4.何型っぽいってよく言われる?

特に言われない


Q5.身長は?

154センチくらい


Q6.職業は?

あいどる


Q7.第一印象は何て言われる?

慣れない場所では猫を被りがちなので、

ぶりっ子っぽい(女性からの評価)

ほんわかしてる(男性からの評価)


Q8.どんな性格?

めんどくさがり屋さん?かな??


Q9.周りから言われるあなたの性格は?

しっかりしてる(後輩メンバーなどから)

素直じゃない(スタッフさんなどから)


Q10.喜怒哀楽激しい?

はい!顔に出やすいみたいですガーン


Q11.涙もろい?

はい!涙腺よわめです!


Q12.友達といる時のポジションは?

イジりキャラもイジられキャラもどっちもやるタイプ口笛


Q13.小さい頃どんな子供だった?

引っ込み思案でずっと誰かのあとについて行ったりするタイプで、人前に立つのすごく苦手でした!!!趣味はお絵かきだったし将来の夢は漫画家だったよ笑い泣き

そのくせクラスの人気者で目立つタイプの子への憧れが半端なかったです!!


Q14.口癖は?

なんか〜〜

(配信ライブ見たらMCですごくよく使ってた!)


Q15.自分を色に例えるなら?

グレー。

黒ほど他に染まらず確固たる自分があるわけではないけど、白みたいに全部吸収するわけでもないから、グレー!!!

逆に担当カラーとか抜きにした、純粋なみんなからのイメージカラーを聞いてみたい!キョロキョロ


Q16.自分を動物に例えるなら?

リス!!!前歯が大きい、ごはんを口いっぱいに詰め込む!!!


Q17.チャームポイントは?

うーん、小さい頃よくご近所のおばさんから『ええ眉毛しとるね!』って褒められてたから眉毛かな???


Q18.誰に似てるって言われる?

これほんと怒らないでほしいんですけど、ここ1・2年の間で何人かに言われて嬉しかったのは、衛藤美彩さんと藤田ニコルさん!!!

ファンの方、ほんと怒らないでね!!!!えーん


Q19.頭痛い?

痛くない


Q20.寝相いい?

よくない


Q21.ピアスしてる?

してない!


Q22.髪染めてる?

そめてる!


Q23.手先は器用ですか?

不器用ではないけど、集中力ないから細かい作業向かないです!


Q24.一番の自慢は?

さくらシンデレラとして活動してること!


Q25.乗り物持ってる?

ないです〜〜いつか車おっきいの運転したい


Q26.地元はどんなとこ?

名古屋の交通の便のよい町、ちょっと下町かも?


Q27.趣味は?

お笑いを見ること

ミラーレスカメラ


Q28.よく服を買う店は?

主にネットですが、実店舗で見るならルミネエスト内がほとんどです


Q29.よく行くコンビニは?

ファミマとセブンとローソン!!!


Q30.携帯でよく使う機能は?

カメラアプリ、SNS、ボイスメモ


Q31.カラオケでよく歌う曲は?

友達とあまり行かないので、

ヒトカラだとその時の歌の課題曲をひたすら練習しつつ、飽きたらたまに挟むのが、

YUIさんの『LIFE』『feel my soul』『TOKYO 』

水樹奈々さんの『深愛』

下手っぴだけど好きなので歌ってます照れ


Q32.1日の睡眠時間は?

日によりけりですが、基本は7〜8時間くらい寝たい人です。


Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは?

スマホ、suicaは絶対!!!!


Q34.暑がり?寒がり?

寒がりです


Q35.メール派?電話派?

どっちもそんなに、、、


Q36.絶叫マシン好き?

だいすきーーー!!!!


Q37.朝はご飯派?パン派?

どちらかといえばパン!


Q38.水泳できる?

小さい頃習ってたから一応できると思う!


Q39.プリクラ好き?

昔は好きだった、、、(遠い目)


Q40.視力いい?

驚くほど悪い


Q41.怖い話とか好き?

すきじゃない


Q42.何人家族?

父母姉わたし


Q43.動物は好き?

すき!!!


Q44.1番好きな動物は?

犬!!!!


Q45.飼ってみたい動物は?

マイクロブタさん


Q46.動物園で見るなら?

ラッコみてみたい


Q47.一人暮らし?

いえせ


Q48.どんな部屋?

白とくすんだピンクが主体


Q49.小遣いもらってる?

もらっとらん


Q50.料理できる?

普通に


Q51.得意な料理は?

夏野菜のキーマ風カレーとか?


Q52.好きな食べ物は?

ありすぎて困るけど肉!!!!


Q53.嫌いな食べ物は?

癖が強いもの


Q54.好きな飲み物は?

ダントツでカフェラテ!!!!


Q55.好きなアーティストは?

ぬーん、、、YUIさんかなぁやっぱり


Q56.好きな曲は?

昔K-POPで好きだったT-ARAさんの『hyde and seek』はすごく好きでたまに聴きたくなる。

あとは、最近小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』を中島美嘉さんがカバーしてるのを聴いて本家も聴きたくなって聴いたらさらに好きになったのと、

去年くらいに理由は覚えてないけど沢田知可子さんの『会いたい』を聴いて感動して、それ以来たまに聴いては歌詞が切なくて涙を流しているくらい笑い泣き

心を揺さぶられるバラードすきです


Q57.初めて買った曲は?

あんまり覚えてないので実家帰ったとき確認してみます


Q58.好きなマンガは?

たくさんあるけど、人生の中でいちばん長く好きなのはママレード・ボーイ!!!


Q59.好きな色は?

ピンクでもブルーでもパープルでも淡い色味がすき。


Q60.好きな映画は?

となりのトトロ、千と千尋の神隠し


Q61.好きな季節は?

なつ!!!!!


Q62.好きなブランドは?

そのときどきで違うのでなんとも!


Q63.好きな花は?

椿、ひまわり。

3月くらいに花屋さんで見かけて、ダリアも綺麗だなぁ〜って気になってますニコニコ






ほんとは100まであったけど終わりが見えなかったのでここまでにします!!!


おやのん!!!♾






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......