みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





4月30日で新宿アイドルステージオープンから4周年を迎えました!!!!バースデーケーキキラキラ




4年前、東京にアイドルステージができてから今日まででたくさんの出来事がありました。

自分では忘れてしまっていることも過去のブログを読み返して思い出したり、
こんなこともあったなぁって懐かしく思ったり!ハート





自分を取り巻く環境がどんどん変化していくなかで、私がずっとステージに立ち続けていられてるのは、どんな状況でもわたしを応援してくださる方々の存在を感じることができるから。

みなさんなしでは今のわたしは存在してないです!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!おねがいおねがいおねがいラブラブ





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......






前にね、ブログのネタ募集したときに
『アイドルになるきっかけは?』って質問がありまして。



始まりは、
友達に誘われて人生で初めてZepp Nagoyaでライブを見たとき。
アイドルのライブではなかったけど、初めて知るライブ会場の熱気と迫力。そしてステージ側からは自分はどんな風に見えてるんだろう?てか見えてるのかな??見てみたいなぁー!おねがい
っていう漠然とした好奇心でした!

決定的な出来事は、SKE48さんのナゴヤドームコンサートを観に行ったとき!
天空席から豆粒くらいのサイズしか見えないメンバーさんを必死に見てたよ笑い泣き
普段野球でしか行ったことのなかったナゴヤドームが天空席まで満員!!!
しかもね、たしか『未来とは』の逆再生を撮る企画のときだったと思うんだけど、あろうことか中日ドラゴンズのホームのナゴヤドームで、SKE48のチームカラーのオレンジ一色に会場が染まったの!!!!
それを見てアイドルのパワーってすごいなって目の当たりにして、私もそちら側にいきたいって強く思ったんだよおねがいおねがいおねがい



同じくブログネタ募集で『YouTubeチャンネルで言ってた”あの場所”とは?』って質問があったんだけど、


目指す場所はひとつではないけれど、
わたしの中に入った当初からずっと1番大きく心にあるのはナゴヤドームなのです。

ちょっと大きすぎて言うのが恥ずかしいんだけどね、、、


でもずっと憧れてたZepp Nagoyaは2回も立てたのであのときは本当に嬉しかったですハート

欲を言えば、Sold outしたZepp Nagoyaの景色を見たいです照れ




『さくらシンデレラを選んだ理由は?』
という質問には、1番大きいのはタイミングとしか言いようがないですね口笛


人生変えようと思ったタイミングで、受けようと思ってたオーディションがほかに2個くらいあって、でも運悪くどちらもオーディションの日程にどうしてもスケジュールの都合がつかなくて、


そんなタイミングでさくらシンデレラのオーディションを見つけて、スケジュールも合わせられて、私の加入時期がさくらシンデレラが本格的に動き出すタイミングともぴったりで、


たぶん最初に受けようと思ってたやつどちらかに入ってたとしてもたぶん今はもう活動してないので、

さくらシンデレラに入ったのはこれはもはや運命なのだと、今となっては思いますキョロキョロ






新宿アイステ4周年記念にステキなお花をありがとうございました!照れ照れラブラブラブラブ





ブログネタ募集に答えてくださったネタたちは今後もブログでもポチポチ書いていくので、自分の書いたネタまだだよ〜〜って方は待っててくださいねウインクキラキラ






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......