みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

のんたんこと夏生のんです!∞



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




おはぬ〜〜〜〜ん!!!!


ᕙ( 'ω' )ᕗ



はい!!

昨日で辛かった断食は3日間が終了しました!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




今日から回復食です!!

お腹に優しいもので徐々に胃を慣らしていきます晴れ



1食目はコレ!!!


ネットで調べるとファスティングの回復食として上位に出てくるスッキリ大根〜〜爆笑爆笑



はるりぃが作ってきてくれました!!!!

ありがとう、天使やお願いお願いお願いふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラキラキラキラキラ



何も食べてない胃に優しい大根、そして味付けは薄味だけどお出汁がきいてておいしい〜〜おねがいおねがいおねがい


なにかを口にできる幸せ、、、

ひとくちひとくちを噛み締めて、
お野菜さんたちに感謝を込めて頂きますおねがいラブラブ




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......



さて、

断食3日間やってみた率直な感想。


とにかくしんどい。


正直、もう二度とやりたくないです。笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



特にしんどいのは、2日目と3日目の朝です!


好転反応なんだ〜〜これでデトックスされるんだぁ〜〜〜〜って自分に言い聞かせてなんとか乗り切りました笑い泣き




意外だったのが、3日目の夜の配信ライブのときは何故か元気だったこと!


アイステにたどり着くまではフラフラだったんだけど、着いて色んなメンバーと話したりしていくうちに何故がみるみる元気になっていって、

配信ライブ中も、いつもよりダンスするときに力が足りないなぁとは思ったけど、それでも全然フラフラはしなかったです!


ステージ終わってからはさらに元気になってました!ハート

アドレナリンパワーかしら???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






もしね、

みなさんも断食ちょっとやってみようかな?って思った場合、

いきなり3日間断食っていうのはやっぱりキツイと思うので、


1日目準備食・2日目断食・3日目は回復食で胃に優しいものを満腹までは食べずに身体を慣らすタイプのプチ断食がいいかな〜〜って思います晴れ




私も、3日断食はもうやりたくないけど

1日プチ断食くらいなら、暴飲暴食してしまったときに胃をリセットするためにやるのはアリかなぁ〜〜って思ってますニコニコ





断食中に励ましコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

みなさんのおかげで最後まで挫けずに頑張れました!!!!!!ハート



おうち時間で太ってパンパンになってたウエストもちょっと痩せましたおねがいおねがいおねがい



めちゃめちゃ頑張ったので、
みんな!YouTubeに動画が上がったら絶対見てくれよなっウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ


〜つらい断食から解放されて幸せいっぱいの今のわたしを添えて〜






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......