みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





みなさ〜〜ん!!!!

今日は珍しく?お昼の更新ですウインクウインクウインク




今日はよい夫婦の日らしいですよ??


11月22日もいい夫婦の日だし、4月22日もよい夫婦の日だし、


夫婦の日年に何回あるね〜〜〜〜ん!!!


ってなりますね笑い泣き




でもせっかくのよい夫婦の日なので、

奥さんや旦那さんがいる方はぜひ!!!

何かお相手の方が喜ぶようなことをしてみてはいかがでしょうかっ???爆笑




ちなみに、

今日の配信ライブは22日をにゃんにゃんということで、にゃんにゃん的な配信らしいですよ猫


衣装とかセトリとかどんな感じになるのかな〜〜????




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




さて、


話は変わりますが、


わたくし夏生のん、、、、


YouTubeの企画により、、、、



今日から3日間ファスティング(断食)を行います!!!!!




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





はい。


一昨日たくさん手料理を頑張ったのは、しばらくごはんを食べれないので最後の晩餐と、冷蔵庫のものを空にせねばならなかったからもありますキョロキョロ




YouTubeチャンネルで苦手にチャレンジしていくという方向性に決めてから、


最初の方は

辛いの苦手な人が激辛早食い対決とか、

料理苦手な人がハンバーグ作りにチャレンジとか、

風船苦手な人がお尻で風船割るのにチャレンジとか、


色々やってきましたががが!!!


それとは比べものにならないくらいハードな日にちを跨いでのチャレンジ生活です!!!!!!




頑張りますのでみなさま、応援よろしくお願い致します!!!ᕙ( 'ω' )ᕗ


※間違ってもわたしのTwitterのリプに飯テロ画像送ってこないでね!!!!!!

※間違ってもわたしのTwitterのリプに飯テロ画像送ってこないでね!!!!!!

※間違ってもわたしのTwitterのリプに飯テロ画像送ってくるなってばよ!!!!!!



大事なことなので3回言いましたよ。

フリじゃないからね?まじでニコニコニコニコニコニコ




ではまた夜に配信ライブにて画面越しにお会いしましょう〜〜バイバイキラキラ





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......