みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

のんたんこと夏生のんです!∞



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




本日はおやすみdayでしたニコニコ



今日はテレビ見るかごはん作るか昼寝するかしかほぼしてないですニコニコニコニコニコニコ



久しぶりにちゃんと自炊して盛り付けて食べたよ〜〜照れ照れ




朝は宅配便のピンポンの音で起きて、、、

あれっ?なにしてたっけ?
YouTubeのコメント返信だっけなぁ?
アレ?それしたの昨日の夜だったっけ??キョロキョロ(記憶が錯綜)



とりあえずゴロゴロしたのちにお昼ごはん。



昨日食べようと思って買ったいなり寿司が残ってたので、いなり寿司と卵焼きとエリンギのバター炒めとブロッコリー🥦


あんまりみんな知らないと思うけれど、わたし1年前くらいからいなり寿司が好きで、ちょくちょく食べてる!!!

コンビニでもおにぎり買うよりいなり寿司に手が伸びるし、
今回は買ったやつだけど、去年は自分でいなり寿司作ったりもしたよ〜〜ウインク


卵焼きは甘いのもしょっぱいのも両方好きだけど、今日は甘いやつの気分だったので甘い方照れ

きのこも実はけっこう好き。
エリンギは好きなきのこトップスリーに入るよ!!!きのこ


ブロッコリーはね、子供のころ大キライだったんだけど、美容に詳しい人にブロッコリーいいですよってオススメされたから最近食べてるキョロキョロ
別に好きではないけど、まぁ普通に食べれるかなってくらいまでには昇格した!!



そして食後は、
年末に録画してたけどずっと見てなかったご長寿早押しクイズを見てました!!
めっちゃ面白くて笑い転げてました笑い泣き笑い泣き



そして見終わって、スマホぽちぽちいじってたらいつのまにか寝てたキョロキョロ

起きたら日が暮れてて悲しくなりました、、、


夢の中では、天気の良い日に緑の中を颯爽と風を切るように自転車で走っていく疾走感溢れる夢だっただけに、起きたときの現実との落差はハンパなかったですえーんえーんえーん




まぁ気を取り直して夜ごはんキョロキョロ



パスタ三種盛りでございますパスタ
(フォークの位置と向きが気持ち悪いことになってるのは許して〜〜🙏)


手前がきのことベーコンの醤油パスタチューリップ

右上がトマトとアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ風パスタチューリップ
(名前だけやたらとカッコいいな!笑)

左上が明太マヨソースと混ぜてネギと海苔を乗っけて雰囲気だけ整えたパスタチューリップ



きのこのパスタは昼間に使いきれなかったエリンギが再登場ウインクキラキラ

ホントはジェノベーゼ風がもっと緑色っぽくなって、明太マヨがもっとピンクっぽくなって三食の色の差をハッキリ出すつもりだったのに笑い泣き
予想外に色が薄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして3種類も作るとなると、うちのキッチンでは広さが足りずカオスな状況になったよ〜〜〜〜〜うずまきうずまきもやもやもやもやもやもや




そして食後のデザートももちろんご用意がありますおねがいラブラブ




ガトーショコラハート音符

ぬんさんお得意の、
買ってきたガトーショコラを良さげな感じに盛り付けただけデザート!!!!!


ガトーショコラはレンジで数十秒チンしてちょっと温めただけで倍おいしい!!!!
おくちが甘くなりすぎたら横のぶどうを食べてちょっとおくちの中をさっぱりさせるのだてへぺろてへぺろてへぺろ




そして食後は、
またまた年末に録画してたけどまだ見てなかったドリーム東西ネタ合戦を見てまったりタイムウインクキラキラ

年末に消化できないくらいたくさん番組予約しといてよかったーーーーーチョキチョキチョキ
よきひまつぶしになる!!!!





そうそう!
前回のプリンのブログがアメトピに掲載されましたって通知がきてた〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑



タイトルは『リピ買いしたセブン品』

この並び的に、ちょうどコンビニ品の特集だったのでしょうかね?ニコニコ



アメトピさんに選んでもらったのは2回目なんですけど、
前回は、餃子の王将のジャストサイズメニューを初めて食べて感激した話。
今回はプリンの話。

食べ物ばっかりやないか〜〜〜〜いラーメプリン







さいごに。



プリン作りにチャレンジしてみたけど、やっぱりうまくいかんかったよ〜〜〜〜!!!


レンジで簡単!プリンの作り方!!

みたいなレシピ見て作ったのになんでや〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


汁めっちゃ出てきたし底の方に忍ばせたカラメル消えたしほんのちょっと甘い蒸しすぎた茶碗蒸しみたいな味がする、、、



やっぱりプリンは既製品に限るなキョロキョロ






......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......