みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




いつもみんなからのコメント楽しく読ませてもらってるよ〜〜ハートキラキラ

ありがとう爆笑ラブラブ




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





さてさて、


本日のネタは、
どうでもいいけどのんたんは何派???!〜食べ物編〜


です!!!!



前置きそんななく書き連ねていきますグラサンハートキラキラ



うずまき納豆は極小粒派
大粒があまり得意ではなくて昔はひきわり派だったけど、最近は極小粒に落ち着きました!

ちなみに卵とネギ入れる派です。



うずまきあんこは粒あん派
あんぱんとか最中とかたい焼きとか、粒あんの方が食べてる感触がしてすきです!
ですが、こしあんが使われた上生菓子とかも好きです照れ



うずまきカレーは甘口派
辛いと辛さばっかり感じてしまって他の素材の味が何にも感じないキョロキョロ
前にCoCo壱で甘口って伝え忘れて普通の辛さが出てきたとき、食べきるのが大変でしたえーん(でも残さない)



うずまき赤からは0〜3辛くらい
挑戦してみたところ、3辛まではいけました!!
それ以上はわかりませぬキョロキョロ



うずまきステーキはウェルダン
レアで赤々としてると食べれないことはないけど、なんとなく苦手ですキョロキョロ
でも前に某ステーキチェーン店で、ヒレ肉を赤身がなくなるまで火を通してください!ってオーダーしたら、パッサパサのお肉が来てあちゃーってなりました笑い泣き



うずまきオムライスはクラシック派
ふわとろも良いんですけど、昔ながらの巻かれたやつが1番好きですねおねがい
ちなみに、ケチャップライスは本当はチキンよりもハム入れたやつが好きです。



うずまき肉じゃがのお肉は牛肉派
たぶんお母さんの味が牛肉だった気がするキョロキョロ
といっても牛肉は高いのでたくさんは入ってなかったので、大皿に乗って食卓に出てきたときは野菜に紛れてちょっとだけいる牛肉をいかに見つけて自分の小皿に入れるかの戦いでした炎



うずまきビビンパは普通のやつ派
石焼ビビンパの方がなんかメジャーな感じで、石焼ビビンパはあるのに普通のビビンパがないお店とかもたまにありますが、私は石焼はおこげが歯にくっつく感じが得意ではないので普通のが好きですOK
でもあんかけ焼そばの焼そばのおこげは好きです。
なんなんでしょうね?この違いはくちびる

どうでもいいけど、
ビビンバって入力したらビビンパって変換された!!!
ずっとビビンバって呼んでたけどビビンパが正しいのかな??



うずまきラーメンはこってり派
背脂多めのね照れ
煮卵乗ってなかったら絶対トッピンクする照れ
でも家系とか二郎系は実は食べたことないんですよね〜実は。
と言いつつも、夏場は塩味の冷やしラーメンにハマって食べてましたニコニコ



うずまきトンカツにはソース派
名古屋人だから味噌かけると思われがちだけど、基本的にソース!
ポン酢をかけてた時代もあったけど、基本はソース!!
でもたまに味噌カツ食べるとうみゃ〜ってなるよウインク



うずまきコロッケとかメンチカツにはソースかけない派
コンビニで買うと店員さんがいつもつけてくれるんだけど、使わないので断るキョロキョロ
去年セブンのカニクリームコロッケにはまってよく買ってたときにソースがシュッて入れられてたけど、カニクリームコロッケってソースかけるものなの????かに座



うずまきマックのバーガーはチーズバーガー派
色んなメニュー試しましたけどね、最終的にはチーズバーガーが1番美味しいなってなりました。
ちなみにピクルス嫌いな人多いけどわたしは好きです。
ないと物足りないニコニコ
ロッテリアの絶品チーズバーガーもすき!!ハート



うずまきナゲットにはバーベキューソース派
幼い頃から揺るぎない!!!!
たまに期間限定のソースが出るとそれも試しちゃう派照れ
トロピカルカレーソースみたいなやつが好きだったよ〜ラブラブ



うずまきしゃぶしゃぶにはポン酢派
幼い頃ね、胡麻だれ派だった時代があったんですけど、
たまたましゃぶしゃぶを胡麻だれでお腹ポンポンになるまで食べた日に体調悪くなって嘔吐して、それ以来トラウマで胡麻だれのしゃぶしゃぶが美味しく感じなくなったガーン
でもしゃぶしゃぶ自体は大好物なので、それからずっとポン酢照れ



うずまき麺類は平たい麺派
パスタだったらフェットチーネ
うどんも好きだけどきしめんのが好き
って感じで、平打ち麺だと咀嚼してるときに食べてる感じがより一層感じられて好き照れ



うずまきかき氷はイチゴ味派カキ氷
イチゴミルクだとさらに良い100点
次に宇治抹茶ミルクが好きかなぁ〜



うずまき食パンは白いところよりもミミ派パン
ミミの部分が1番美味しいです!!!!
でも、よく聞くパン屋さんとかでミミの部分だけが格安で売られてる場面に遭遇したことがないんですけど、本当にそんなお店ありますか??
架空の話とか都市伝説じゃないですか???





……というわけで、
思いつく限りの

どうでもいいけどのんたんは何派???!〜食べ物編〜

でしたウインクラブラブ



次回は何編にしようかな〜???







......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......