みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 



のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





コロナの影響でアイドルステージでライブができず、
皆様に会えなくて淋しい日々ですが、



ポジティブに考えたら、少し良いこともありました!!



配信ライブで踊っているとはいえ、前に比べたらステージ数が減ったのと休む時間が多いので、

この1週間ちょいくらいで身体の疲れがめちゃめちゃ取れました!!!!爆笑爆笑爆笑




首も肩も前より凝ってる感じしないし、

美容師さんやマッサージ屋さんに散々固いと言われていた頭皮も、前よりマシな気がするニヤリキラキラ



(動いてる時間が短い分、身体が鈍ってしまわないかが心配えーんだけど)





あとね、


朝の目覚めがよくなった!!!!晴れ晴れ晴れ

これは1番大きい!!!!!





時間にゆとりを持って朝の準備してちゃんとメイクも髪の毛もやれると、1日それだけでテンションが上がりますおねがいおねがいおねがいラブラブ



寝坊して時間がなくて慌てて顔作って出かけると、鏡を見るたびにその日の自分の顔の出来の悪さにテンション下がるし人前に出るのが嫌になってしまうので笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メイクといえば口紅ブラシアイシャドウ


わたしのメイクは基本的にピンクかオレンジの二択で、

その日の気分でどっちの色にするか決めてるよ!



こっちがピンクロゼワイン



こっちがオレンジシャンパン

男性諸君、違いがわかるかなっ?照れ照れ照れ




最近の傾向だと、

だいたいピンク②、オレンジ①
くらいの割合でピンクの日が多めかなニコニコ



私の生まれ持った肌の色とかからするとたぶんオレンジ系の方が合う顔してるんだと思うんだけど、(あくまで自己診断)


担当カラーパワー♾なのか、ピンクの気分の日のが多いからそんな感じになりますキョロキョロ





本当にたまーに、

シンプルなブラウンメイクにしてみようと思うことがあるんだけど、


レッスン前




レッスン後ステージ前




レッスン終わってメイク直すときにやっぱり色味を足したくなってしまって、結局ステージでるときにはブラウンじゃなくなってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







メンバーの生誕祭にはそのメンバーの担当カラーに合わせたりとか、

みっきーの日ヒヨコイエローハーツ




はなちゃんの日ウエディングドレスブルーハート





楽しいラブラブラブ







明日はおやすみです!


おうちで何して過ごそうかな?おねがい





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......