みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 



のんたんこと夏生のんです!∞


在宅日だったのでいつもよりナチュラルメイク〜口紅ブラシアイシャドウ化粧品唇




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......



よるのん!流れ星



今日は一日完全オフだからのんびり過ごそう〜って思ってはいたのですが、



午前中に起動して、ヒルナンデス流しながらゴロゴロして、

スーパーに食材を調達しに行って14時過ぎごろに遅めの昼食をとり、


さてこのあとも時間は無限にあるぞ〜って思ってとりあえずスマホで色々見てたんですよ、





ビーズクッションにもたれかかりながら、


膝の上には電気毛布をかけて、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



勘の良い人ならもうわかりましたね?




そう……、

これは壮大な寝落ちフラグでしかない。






案の定、

全然眠くなかったはずなのにいつのまにか意識を持っていかれ、



気がついたらなんと、、、


20時でしたゲローゲローゲローゲローゲロー





え、お昼寝にしては長過ぎる、、、

しかもその間1回も目覚めなかったの笑い泣き





こりゃあ夜ねられんわ………

どうしましょキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ちなみに今日のお昼のぬんめしはハヤシオムライスでござります〜


高カロリーねてへぺろアセアセ




そしてお夕飯には、お惣菜コーナーで半額になってた舞茸と山芋の天ぷらを食べたらただいま絶賛胃もたれなうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自宅生活続けてたら確実にのんたんからのんトン豚に進化してしまう、、、



......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......



さて、


明日も配信ライブが行われます!!!


19:30〜20:30さデラ&リデラ桜




YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC6pt993Qy3p3sdkzTIgU6qA/featured?view_as=subscriber  

 

Showroom

https://www.showroom-live.com/sakura-cinderella




どちらからでもご視聴頂けます!!!!






物販(オンラインショップよりご購入)



注意メールだと受信設定によっては送られていても届かないというトラブルがたくさんあったので、LINEでの対応に変更になりました!
LINEのアカウントをお持ちでない方のみ、備考欄にご記入ください。




詳しくはさデラ公式ブログを見てね!




今の状況では、物販が本当に私たちの生活の支えになってますおねがいキラキラ

お申し込みくださってるみなさま、いつも本当にありがとうございます!!!ラブラブ

みなさまに絶対恩返しできるように、グループ一丸となってこの状況を乗り越えてみせるよ〜!プンプンプンプンプンプン



ではでは、また次の更新もお楽しみにっウインク音符





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......