みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




みなさま、

時が経つのは早いもので、


わたくし、

4月4日で東京に活動の場を移してから3年になりました!!照れ




さんねん!!!



あっという間というかなんというか、、、



前も言ったことある気がするけど、

さくらシンデレラに入ってからというもの、
時の流れが早すぎて、

こういう周年のイベントごとの度に、
自分は竜宮城から帰ってきた浦島太郎みたいな不思議な気分になります🐢






3年前の今日のわたし。

なんかシュッてしてる!!!!!
ぐるワンのチーム夏衣装がまだキレイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして画像見てたら、


東京来て3日目くらいのMC企画で虫食べさせられてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




注意画像閲覧注意!!!!




わたしが食べたのは蚕だったんだけどね、


目隠しして何を食べるか当てるっていうゲームで、

メンバーはもちろん虫が出てくるなんて夢にも思ってなかったから

『なんか生臭い味がする、、、貝の干物かな???』

くらいに思ってたら蚕で、
ギャーーー!!ってなったのを今でも鮮明に覚えてるよガーンガーンガーン





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......





東京に出てきてから3年間、

ほんっとーーーにたくさんの出来事があって、



皆さんに応援してもらって支えられて、色んなステージに立てたりたくさんの経験ができて幸せなキラキラした想い出はもちろん数えきれないくらいあって、


でも、
あのときこうしていたら……って思い返して後悔する出来事もたくさんあって………、

失敗もたくさんしました。




嬉しいことも楽しいことも悲しいことも全てを抱えて、

それでもなお進み続けたいって想いがあるから私は此処にいるんだなぁ〜と、


しみじみと思いました。



アレッ?
まさにDaydreamの歌詞とシンクロ!!!!??びっくりびっくりびっくり





世の中の状況もみなさんの生活も大変な今ですが、

そんな時だからこそ、


私たちの活動を通して、
少しでも皆さんに明るい気持ちになってもらえたり日々の活力になれるように、東京四年目も頑張ります!!





4月6日はさくらシンデレラ加入2000日おねがいキラキラ


この日はみなさまとお会いすることは叶いませんが、
ライブのネット配信があるので、
コメント欄に愛のこもったおめでとうコメント残してくれたら嬉しいぬ〜んハートハートハート




むきっ̑̑ᕙ( ᐕ)ᕗ ̑̑




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......