みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......




突然ですが、

わたくし夏生のん、



夏に向けて身体作りを始めようと思いまして。




とりあえず今の自分の身体の正確な数値を知ろうということで、


タニタ食堂の計測サービス行ってきました!!!!


タニタ食堂で昼食を食べると無料で受けられますよウインク




そして、


運命の計測結果がこちら......
(体重はモザイクですみませんてへぺろアセアセ)


BMIは18.5より下回ると痩せ型らしい、、、
(下回りたかったけどギリ標準範囲に入ってしまった笑い泣き)




筋肉量、、、少なめえーん
体脂肪率、、、標準えーんえーん

筋肉量は”平均的”
体脂肪率は”やせ”を目指したいですねプンプン

女性の体脂肪率ってどのくらいが理想なんですかね???
筋肉量を増やせばおのずと体脂肪率は減ると思うので、筋トレがんばります笑い泣き


あと、右下のグラフ見てみると体幹部の筋肉量が少ないので、そこを重点的に増やさねばガーンガーン


筋肉に自信ある方いたらおすすめの体幹トレーニング教えてくださいお願いキラキラ



とりあえずこの計測終わってから豆腐とか鶏ムネ肉とかを食事に取り入れてなるべくタンパク質取ろうとしてるんだけど、
やっぱプロテインとか飲んだ方がよきかね???





そして、

左下の筋質点数ってなんだろ???
と思って見てみたら



って説明書きがありました流れ星



筋質点数は98点となぜだか高い。
理由はよくわからないくちびるくちびるくちびる





とりあえず一ヶ月後くらいにまた測定に行ってみようかなと思います!!

そのときまでに筋肉量のアップと体脂肪率の減少を目指して、無理しない程度にがんばります〜





以上、

ご報告でした〜バイバイ音符





......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......

夏生のん公式
Twitter▷@non_natsuki0722
Instagram▷instagram.com/non_natsuki0722

......♾......♾......♾......♾......♾......

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
さくらシンデレラ公式YouTube
......♾......♾......ガーベラ......♾......♾......