みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




この間年越しして年末年始のバタバタなスケジュールがやっと終わったばかりかと思いきや、

なんだかあっという間に1月も終わろうとしていますねガーン



ということで、

写真で1月を振り返ってみたいと思います。





1日
着物で新年イベントやりましたおねがい



3日
神田大明神へ初詣行きました、、、
が、大行列過ぎて並べなかったのでおみくじだけ引いて遠隔から気持ちだけお参りしてきましたてへぺろ







6日
カレッタ汐留のイルミネーション見に行きましたラブ







12日
髪の毛染めました。
冬なので暗め!
なんかよくわかんないけど、前入れてた赤系の色素を減らしてもらいました!




13日
ピンクファンタジーさんとのツーマンうさぎ
デワンさんはいつも元気!!!
メンバーさん会うたびに可愛く綺麗になってく〜
イエッポヨ〜おねがいおねがいおねがい





14日
おやすみの日。
お昼過ぎに起きて夕方フラッと出かけて見つけたおシャレなカッフェで美味しいいくらとサーモンのパスタを食べたよ!
食後にティーも飲んだよ!!!!
普段はカフェラテばっかり飲んでるけど、紅茶の種類が多いお店はきっと紅茶が美味しいんだろうな〜って思って紅茶にする!!!!





15日
レッスン後、リリイベまでの時間に新宿のイルミネーションを見てきたおねがい
被写体が欲しいな〜って思いました。




21日(のん母のお誕生日)

名古屋からお友達が用事があって来てたのでお昼に一緒にカフェしましたおねがい
ラデュレのカフェ!!!!
ひとりだとザギンは緊張して行けないから、こういう機会に行けて楽しかったですピンクハート



これインスタに載せたら、共通の友達から加工の意味がないくらいいつものこの子と変わらんってラインが来ました笑い泣き

このお友達、羨ましいくらい目がめっちゃ大きくてキラッキラなの目キラキラ





24日
ルミネ ザよしもとで漫才みて、
そのあと30分並んで推しの方がオススメしてくれたつけ麺食べてきました!
小盛りにしたけど量が半端なく多くてびっくりしたよ!!
これは食べ応えがある、、、びっくり!!




25日
うなぎ、、、
お寿司とかじゃなくちゃんとしたうなぎ食べるの半年ぶりくらい!!
おいしいいいいいいいいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




25日
ぴかみん生誕祭グリーンハートグリーンハートグリーンハート

運営生誕のドレスチェキの後、メンバーが集まって順番待ちでぴかみんと記念撮影してるときの一幕ラブラブラブ




26日
伶奈生誕ブルーハートブルーハートブルーハート
生誕Tシャツかわいい〜ハート
偶然にもその日着てた服と色合いがマッチニヤリ






そんなこんなで、
1月はわりとアクティブに出かけたり、
色んなイベントごとがあったりと瞬く間に過ぎていきました!

(あと3日あるけど!笑笑)




さ〜
2月はどんな月になるでしょうか????


のんペースで、がんばります♾




キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ



豚インスタグラム始めました✌︎

豚3月にCDリリースします
▷リリースイベント水金土日祝やってます✌︎



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨