みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞




キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




新年明けましておめでとうございます〜門松おせち鏡餅絵馬お年玉




怒涛の年末年始が終わりまして、

明日からようやく私のお正月休みがやってきました!!!ウインク



先ほどあげたスケジュールを見てくださってのとおり、マネージャーさんの計らいにより月火と二連休頂きましたおねがいラブラブ




明日はお昼まで寝る!!!晴れ

午後はお洗濯と衣装のクリーニングと郵便局!!!!

夕方からは久しぶりにミラーレスでお写真撮りにいく予定ハートキラキラ



注意夕方まで寝てしまって午後の計画が崩れる危険性ありドクロもやもや




火曜日は〜、
リリイベのお洋服を調達しにいきたい!!!

マッサージにも行きたいなぁ〜


時間に余裕あれば久しぶりにTikTokの動画も撮りたい流れ星流れ星流れ星

ネタ仕込み中、、、



2日あっても休み足りないかも笑い泣き







年末年始、アイステで一緒に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

クリスマス、
年越しそば、
お雑煮、、、


年末年始の行事をみんなとできて楽しかったです!!!!!






新年イベントで着たお着物おねがい

和装大好きなので嬉しかったです〜ピンクハートピンクハート




それではおやのん!♾






キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨