みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




最近のこと。


11月26日にタイムマシーン3号さんのラジオに出演させて頂きました!!!



YouTubeチャンネルもあるので、
これをきっかけにすごくタイムマシーン3号さんのネタを見るようになりました照れ


この前のTHE MANZAIのプレマスターズを録画して見たのですが、タイムマシーン3号さん出演されていました!


プレマスターズはTHE MANZAIの本編に出れる二組を会場のお客さんの投票で決める仕組みらしく、
私も審査員になったつもりでネタを見てみよう!と思ってましたが、
みなさん面白すぎて笑いっぱなしでした笑い泣き

この中から本編に出れるのが二組!!?
予想がつかない!!!!!


しかも発表はTHR MANZAI当日のそのときまで分からないって!!!!
気になる〜〜〜〜〜ガーンガーンガーン

プレマスターズであんなに面白かったら、本編はどんな化け物級な面白さなの!!!????

10年ぶりに復活したアンタッチャブルさんも楽しみだし、おぎやはぎさんのあの空気感も大好きだし、出演者を見てるとわくわくしかないですね!





リアルタイムのときはアイステだから録画して見るよ!!!

ぬーんんん
日曜まで長い〜〜〜



M-1グランプリも決勝進出者が決まりましたねおねがい

しかも敗者復活の方も錚々たる方々で!!!
わくわくですね〜!!!!




キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ






2019.12.22(日) 

昼の部…SJエンターテイメント音楽祭タコ
夜の部…さくらシンデレラ単独ライブ桜

@池袋harevutai

チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨