みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
担当カラーはピンク
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら


(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
のんたんこと夏生のんです!∞
本日、とある推し(?)の方からブログがここしばらくずっと更新がないというご指摘をうけ、
よくよく見返してみたら11月は1回も更新していないことに気がつきました
あちゃー

雫ちゃん卒業のことをブログにしたためようと思ってはいたので、よい機会なので今日書くことにしました
令和元年、11月30日
星野雫ちゃん卒業の日でした!
10月13日のワンマンライブで発表があってから1ヶ月半、本当にあっという間でしたね。
もっというなら、雫ちゃんと出会ってからの3年7ヶ月ですらもあっという間に感じるほど。
ものすごくたくさんの方が卒業公演に駆けつけ、チェキ列はアイステの外のエレベーターホールまで伸びるという前代未聞の長蛇の列









































































元気で明るくムードメーカーでステージでも控え室でもみんなを笑顔にしてくれる存在!
面白いキャラクター性が1番目を引くけど、とても頭の回転が速くステージ中もまわりをよく見て動ける臨機応変さ。
昨年のニコファーレでは一緒にMCを担当し、とても頼れるMCの相棒でした!
10月のワンマンライブではなんで雫ちゃんはMCじゃないのかな?って思って、雫ちゃんもMC組にしてほしいです〜ってスタッフさんにお願いするくらいに頼りにしておりました。
MC担当じゃなかった理由は、ワンマン当日の卒業発表聞いてようやく理解
そりゃ重大発表控えてたらMCどころじゃないですね
ひと言でまとめると、
唯一無二の存在
なんです。
彼女のようなしっかりしたところと奔放なところの絶妙なバランスを兼ね備えた人なんてなかなか居ない!!!!
よくアイドルファンの方に対して、
『推しが当たり前のようにいると思うな。会えるときに会いにいけ』
っていう格言的なの耳にすることがあるんですけど、
それはグループ活動をする演者側にも当てはまることで、
『同じグループのメンバーが当たり前のようにいると思うな。一緒に立てるステージ・共に過ごす日々を大切にしろ』
って強く思いました。
アイドルが夢だったと語った雫ちゃん。
思い立ったが吉日だと卒業を決め、次の未来に進む雫ちゃん。
淋しいけど、とてもとても淋しいけど、
たくさんのメンバー、ファンの方、スタッフさんに惜しまれ見送られ、こんなステキな旅立ちを見せてくれたことには感謝しかないです!
この日のために用意したミラーレスの望遠レンズ、よい仕事してくれました
雫ちゃんのブログにも私の撮った写真たくさん載せて貰えて嬉しかったです

雫ちゃん、本当にありがとう!
雫ちゃんもさくらシンデレラ一同もそれぞれの新たな未来へ







🤟







