みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




おはのん!∞



昨日10月16日は!!!!

なんと夏生のん∞さくらシンデレラ加入5周年記念日でした!!!!!








先日さくらシンデレラ5周年記念ライブが行われたばかりでしたが、みなさん駆けつけてくださって嬉しかったですよおねがいラブラブ




セトリは



さくらシンデレラ桜
MC
粉雪ノスタルジア雪の結晶
夏恋クレシェンド波
プロトスター流れ星
MC
戦国桜絵巻花火
旧マーベラスレイン傘
MC
White Magic Love手袋




でした!!!

なかなかに原点回帰って感じのするセトリ達です照れ
ソロもほとんど総取りでやらせてもらって、すごく気持ちよくステージやらせてもらいました!笑笑




企画でずーーーーっとやりたかった効き牛丼選手権をやりました!!!!

吉野家、すき家、松屋の牛丼を目隠しで食べて、どれがどこの牛丼かを当てるというゲームです!牛キラキラ



挑戦者はこの4名!!!!

(※左から順に藤咲はな・夏生のん∞・桜瀬もえ・大嶋ひかり)




みきなちゃんにあーんしてもらいましたハート



思ったより難しくて、なんと全問正解者はおらず!!!!!

すっごい自信あったんだけど、
松屋とすき家を間違えてしまいましたえーん


でも一番推しの吉野家は正解してました!チョキ




MCしおちゃんにお願いしたらめちゃめちゃ緊張したみたいで、でも準備から本番まですごく真剣に一生懸命進めてくれて嬉しかったです!おねがい
しおちゃんに頼んでよかったピンクハートグリーンハート





キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




さてさて、
早いもので初めてアイドルステージに足を踏み入れてから5年という月日が流れました!


昔から何をやっても長く続いて3年だったわたしが5年も続けられるなんて自分でも驚きです。



この5年の間に、たくさんの夢や憧れが叶った瞬間があります。



初めてCDをリリースしたとき。

初めてPVを撮ったとき。

初めてアイステ以外の場所でワンマンライブをやったとき。

初めてテレビに映ったとき。

初めてラジオに出演したとき。

初めて舞台に出演したとき。




挙げればキリがないくらい、さくらシンデレラに入って叶った夢があります。


それでも夢は叶ったらまた次の夢が現れて、そしてもっと大きな夢を抱くようになり、そんな繰り返しで呆れるくらい全く終着点が見えません。




夢の迷路のなかで、まだ道なき道を探すわたしを、どうかこれからも照らしてください。


ーいつか答えを見つけるその日までー





なんかこのフレーズ思いついたとき、なんか壮大な物語の一部分っぽくていい!!!

って思って採用してみたてへぺろ




最近漫画とか物語の読みすぎで脳みそ感化されてるのかも、、
ストーリーに影響されやすいタイプです。






話が脱線しましたが、


改めて、ここまで支えてくださったすべての皆さまへの感謝の気持ちを込めて。


そして6年目を迎えたさくらシンデレラと夏生のんをこれからも宜しくお願いします!



6年目は何かしら新しいことにチャレンジすることにする!!!!
何かしらって何??ってなるけど、
やりたい!!って思ってても必ずしも出来るとは限らないけど!!!


気持ち的にはそんな心持ちで臨む1年にしたいなと思いますてへぺろ





では!
今日は久しぶりにレッスンも何もない丸一日お休みなので、のんびり過ごしまする〜照れ


またのん!∞

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨