みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


担当カラーはピンク豚
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら桜桜桜
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!∞



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





さくらシンデレラ5周年記念ワンマンライブから一夜明けました!!!

なんとなくまだ魔法が解けきらないような、ふわふわした不思議な感覚です!




久しぶりのワンマンライブ!

去年よりも大きな会場!!


会場に駆けつけてくださるたくさんの方々!!!


台風の影響などでたくさん変更もあり、

大変な状況でもなんとか足を運んでくださった皆さまも、来ることが叶わず自宅待機になってしまった方も、全ての方に感謝の気持ちを込めて。


MCでは、言いたいことを考えてまとめてはいたものの、実際その場面になると頭が真っ白で月並みな拙い言葉しか出てこなくて、みなさんに思いの丈の半分も伝えられてないんじゃないかと少し悔しかったです。

なので改めて、伝えたかったことを文字に起こしてみました。




キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ


さくらシンデレラはこうして5周年を迎えることができました!

当たり前のように5年間毎日アイドルステージでライブをし、ずっとずっと活動を続けてきたけれど、改めて考えてみると、5年という月日をずっと変わらずに継続するということは決して簡単なことでなく、この5年の中にたくさんの出来事がありました。


笑ったり泣いたり、悔しい思いをしたり、それぞれたくさんの葛藤があって、それでも諦めきれない夢のために、私たちは人生で大切な時間を今ここにすべて注いでいます。


夢はひとつ叶えたらまた次の夢が現れ、追い続ける限り終わりはありません。

これからもたくさん壁にぶつかりもがき苦しむこともあると思います。

それでも皆さんと一緒に目標に向かって駆け上がる高揚感や、今日のような最高に楽しい瞬間を一緒に迎えられる幸せのために、夢と希望のある限り、私たちはこれからも歩み続けます!




今回のライブの最後にお送りした未来プロローグは、まださくらシンデレラという名もない頃に一番最初に頂いた曲で、さくらシンデレラの全ての歴史を見守ってきた曲でもあります。


5年前、私がさくらシンデレラに入る前にすでにこの曲を歌っている先輩達がいて、この曲を聴いて応援してくれてるファンの方がいて、その後もずっとずっと、日常のアイドルステージの公演はもちろん、大切な節目のときには必ずこの曲がありました。


たとえ今は遠くに居たとしても、この曲が歌い継がれる5年の間に関わってくれた全てのメンバー、ファンの方、スタッフさん。全ての方が今のさくらシンデレラを作ってくれています。改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、さくらシンデレラのこれからを、未来を作っていくのは、間違いなく今ここにいるみんなです!

メンバーもファンの方もスタッフさんも、今ここにいるみんなで、もっともっと大きな舞台を目指して駆け上がっていきたいです!

未来プロローグがこの先10年、20年と歌い継がれていきますように。


6年目を迎えたさくらシンデレラを、みなさま、これからもどうかよろしくお願い致します!




長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました!おねがい



キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ





今回のライブではたくさんの発表がありました!



流れ星YouTuberデビュー(本格的にさくらシンデレラのYouTubeチャンネルの始動ということらしいおねがい)



流れ星さデラ主催(?)対バンライブ定期開催


流れ星池袋harevutaiにて12/22 ライブ開催決定
(11/1にオープンする新しい劇場で、映像設備とか配信とかに特化しているみたいです!おねがい)


流れ星新曲『紫紺野牡丹』が2020年公開の植田尚監督の映画のエンディングに決定!!!!

『ごめん、愛してる』や『特命係長』などを手がけた植田尚監督!

過去にはリテイクというドラマにさデラをゲスト出演させて下さったり、Zepp Nagoyaのワンマンでやったお芝居の台本と演技指導をして下さったり、たくさんお世話になった方です。
そんな植田監督とのご縁がまたあるということで、これは本当に嬉しい発表でした!!

もしかしたらメンバーも出演できるチャンスがあるかも!??

とのことだったので、
どうやったら出演できるとか、確実にできるとかもわからないけど、
もし植田監督から学ばせて頂けるチャンスがあるならば、今後の自分の活動の幅をどんどん広げていくためにも貪欲に挑戦しにいきたいなって強く思います!



キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ




そして最後に。

星野雫ちゃんが11月いっぱいで卒業することが発表されました。

今このメンバーでまだまだ駆け上がっていくんだ!!って思ってたから、予想外の出来事すぎて最初理解が追いつきませんでした。
正直雫ちゃんのスピーチも全然頭に入ってきませんでした。

そのあと後夜祭まで一緒に過ごしていて、雫ちゃんの迷いのないスッキリした顔を見たら、ああ彼女は本当に自分の中で全てもうやりきって、次の未来を見据えて動き出してるんだなって思いました。


悲しいけど、淋しいけど、
残り1ヶ月とちょっと。
一緒に過ごせる時間を悔いなく楽しく過ごして、アイドルとしての雫ちゃんを心に焼き付けましょう!
宜しくお願いしますイルカ




そして、わたくしごとではありますが、
10/16日は夏生のん∞5周年の日です!!!

21時のステージでは5周年記念公演と銘打って頂けるみたいなので、宜しければぜひ足を運んでくださると嬉しいです!
宜しくお願いします照れ



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ






2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 無事に終了致しました!!!


たくさんのご声援ありがとうございました!ガーベラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨