みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


のんたんこと夏生のんです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




お久しぶりのブログでございますニコニコ




みなさん!!!


早いもので、さくらシンデレラ5周年記念ワンマンライブまであと4日です!!!!




リハもどんどん進み、ほとんどの流れはできてあとは細かい微調整とかくらいです!!!




これでもか〜〜〜!!!


というくらい盛りだくさんな内容となっておりますので、みなさんきっとライブ終了後は胃もたれするくらいの満腹感が得れること間違いなしです!!!!



恐ろしいのは、
そんなに内容盛りだくさんなのに、
さくらシンデレラは持ち曲が多いので、

ええ!!?まさかこの曲が入ってないの!!!!???

みたいな素晴らしい曲が本編中に収まらなかったりする、、、みたいな展開があるということですガーン




な!!なんだって〜〜〜〜〜!!????
ポチくんもびっくりしてます。






この日のために、たくさん練習してリハを重ねてきました!!!


みなさま、本当に楽しみに待っていてください!!!!おねがい



まだ悩んでる方は絶対来て欲しいです!!!


そして、お友達や知り合いにアイドルに興味がある人が居たらぜひ連れてきてほしいです!!
その方をさくらシンデレラの沼に引きずり込むくらいのものを絶対お見せします!!!!




↑沼にはまって寝ても覚めてもさくらシンデレラのことしか考えられなくなってしまった状態





チケットは前日までだったら、当日券よりも安い前売り券がアイドルステージのカウンターで推しメンから買えるので、ぜひぜひ宜しくお願いします爆笑ラブラブ


当日しか来れない方は当日券もあるのでぜひ!!!




5周年の感謝とこれからの夢や希望をたくさん詰めこんでステージします!!

のんたんの薄ピンクサイリウムでたくさん照らしてくれると嬉しいですおねがいキラキラ




牛Tシャツをお持ちの方は、ぜひこちらもご着用のうえ会場にお越しくださいませ。






キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ






2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催!!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨