みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラ桜

花火少女の季節ぽってりフラワー乙女のトキメキ


のんたんこと夏生のんです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




ふぉい!!!!


なんか寝る前にブログ書こう〜って気持ちになったので更新してみる。




ツイッターでね、

はなちゃんのステージ企画で、お願いごとを3個書いて誰のか当てるゲームしたよ〜って書いたら、

のんのお願いごとが何なのか気になってるリプが数件きたのでこちらにて発表しますウインク



①健康で過ごせますように風鈴

②プールに行きたい浮き輪

③美味しいカキ氷が食べたいカキ氷




①はね、やっぱり今の生活を続けていくうえで欠かせないものです。身体が資本ですのでウインク


②と③はね、
叶いそうで叶わないんだよ、なかなか!!!!!



スライダーたくさんあるプールでお昼から夕方まで遊びたいな〜〜


カキ氷はね、栃木県にある将軍の苺氷っていう全部イチゴで出来たカキ氷が食べてみたいんだけど遠すぎて行けない〜えーん




お願いごとというよりもやりたいことリストだねもはやキョロキョロ




みんなはこの夏、
夏らしいことしたのかな?




お盆やすみだけどアイステ来てない人はみんな何して過ごしてるの〜?てへぺろ笑笑




おやのん∞




キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 メジャー3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ


2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催決定!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨