みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラ桜

花火少女の季節ぽってりフラワー乙女のトキメキ


のんたんこと夏生のんです!




キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




ふぉい!


生誕祭のブログに入れるほどではない小ネタなどを番外編としてお届けしますウインク




今回の生誕祭では初めて美容院でヘアセットしてもらいました!



髪の毛がリボン結びされてるの!
めっちゃ可愛くないですか!!???おねがいおねがい


でも後ろだから自分からは全く見えなかった。笑笑




髪の毛をセットしてもらいルンルン気分で美容室でたら段差に気が付かず転けて左ひざを強打し、数日経ってすごい色に変色してて見た目が痛いえーん
浮かれすぎて注意力散漫になるパターンね、あるある笑い泣き笑い泣き




あとですね、
生誕祭とFLASH撮影とジャケ写撮影が全て7月だったので、ここらへんに照準を合わせて5月くらいから長期戦で少しずつ落としていくダイエットに挑戦し、良い感じに体重が減ってきて、生誕祭バッチコ〜〜〜イ!!!!!!
状態だったのに、
まさかの生誕祭数日前に鼻の側面できた出来物が盛り上がり、生誕祭当日にピークを迎えるという運の悪さガーンガーンガーン

1年に1度できるかできないかくらいのレベルの出来物がこのタイミングで出来るなんて……




なんか良い感じの流れがきてても、最後の最後でちょっと決まりきらない残念な感じになってしまうのがのんクオリティ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてさて!

なにやら8月はイベントが盛りだくさんみたいです!!!

最近決まったイベントのお知らせハート

⬇︎
⬇︎
⬇︎


8/3(土) 

https://www.momoclo-park.net/tmaf19

埼玉県・メットライフドームで開催される
『MomocloMania2019』サテライトパーク
”TOKOROZAWA Music & Art FES'19ステージ”に出演することが決定しました!

8/3(土)の10:05〜から20分間の予定ですニコニコ


※「TOKOROZAWA Music&Art FES'19」への入場およびステージの観覧は、
「MomocloMania2019」のチケットをお持ちで認証済みの方のみ可能になります。

詳しくは、「TOKOROZAWA Music&Art FES'19」特設サイトへ
https://www.momoclo-park.net/tmaf19




キラキラガーベラ音符



8/24.25 横浜アリーナ開催の

@ JAM EXPO 2019を盛り上げるため、日本テレビ超☆汐留パラダイス!とのコラボイベント開催決定!

会場:日本テレビ1F大屋根広場


さくらシンデレラは14日の12〜14時の間に出演させて頂きますウインク



キラキラガーベラブルー音符





他にもイベントたくさんあるよ!
ステキな夏を過ごしましょう!てへぺろ乙女のトキメキ





キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 メジャー3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ


2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催決定!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨